2015.09.09 07:13

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

破竹の勢い

(BGM 愛を叫べ♪)

お~、きいたことある、これ
けど意味はわかんないけど

これは勢いが激しくてとどめることができないことを表わした言葉です

なるほど

破竹は破れるに竹と書きます

竹は最初の一節を割るとあとは一気に割れていくというところから
きているそうです

はあ…たとえば
大野智は数字の1から9までを破竹の勢いで数えた
1.2.3.4.5.6.7. はちく

いや、アドリブじゃないですよ、これは、みなさん
書いてあるとおりによんだんです
ええ、もうね、全部ボクが滑ってますからね、これね
ボクが全部やってますから、書いてあること
もうディレクターが言って欲しいと

まあでもちょっと今、言ってて気持ちよかったすけどね、実はね
まあだから、勢いが激しくなってとどめることを知らないということです

シャワーも勢いが大事ですからね
もうね、最近じゃ慣れましてね、弱いんですよ、シャワーが、出が
でもね、そこに合わしていく自分ってのが大事、うん
何でもかんでもシャワーが弱いからって強いシャワーに買い替える
そういうね、気持ちになってもよくないですね

たまには自分をおさえてあげる
そこに合わしていく自分になっていかないともう
ね、大人になっていかないと
合わしていくことも大事ですよ
そこの環境に慣れていくってことです、うん、ってとこかな
ハハハハハハハ

あ、勢いも大事だけど
そこのシャワーの勢いに慣れていくってことです、ボクが言いたいのは
そう、シャワーヘッドを替えるって昔、言ってたのは
もうしょぼい自分ですね
もう成長してるんです、もう気持ち違いますから、前と、
ボク、そう、成長してるな~と思いましたね、自分で
もうそのシャワーヘッドの問題じゃないって
今のシャワーの勢いに慣れていくってことが大事なんです
何回同じこといってんだと

昔あったよね、こういうの
何度も何度も同じこと言って、以上、大野智でした
意味ないことを連ぴゃつ、連発して終わる日ってありましたよね
今、その空気バンバンきてますけどね

もうこの勢いの、もうボクのこの勢いのまま終わろうかと思って
それでね、一人でも多くの方が元気になれれば
うれしいかなと思います
こういう日も大事ということをボクは言いたかったですね
さ、もうそろそろいいでしょうか
あとは栗原さん、よろしくお願いします

以上、大野智でした

(エンディング ユメニカケル♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ