--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.08.10 07:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

愛の悲劇というものはない
愛がないことの中にのみ、悲劇がある

(BGM 曇りのち、快晴♪)

はあ
これはフランスの作家 モーリス・チェスカさんの言葉です

みなさんの中に愛がありますか
Do you have love?
本当にありますか
Really?
おおそうですか、いいですね
It's so good

愛がある人は叫んじゃいますか
愛を叫べましょう、愛を
愛を叫べ~!

(BGM 愛を叫べ♪)

ほらきた、ほらほら来た
ねえ、これをお待ちだったでしょ
さあ、ということで嵐が9月にニューシングルをリリースしますよ、これ

タイトルはまさに「愛を叫べ♪」です、ねえ
もう聴いたことあるでしょ、みんなさん、みんなさん
だってよくね、あの~CMで流れてますもん
リクルートのあの~、結婚情報誌のゼクシィのCMでね

いや、ボクも結構何回も聴きましたもん
まあだから、あの男性から女性に送る
ウェディングソングになってるんです
だからね、あの~披露宴やね、こうさ二次会だったり
などでね、歌ってくれることを願っての曲ですね

だから初回限定盤のDVDにはですね
パーティかなんかで披露できるようにですね
愛を叫びたくなる振付ビデオつきですから
ええ、だからこれをね、踊って新婦さんにサプライズするとか、
ええ、そういうこともできるんで
それ用でボクらがですね
いろんな角度からですね、あの、ビデオ撮って踊ってますので

踊りましたよ、ちゃんと
結構ね、難しいからね、ボクは
これね、踊れんのかな?っていうくらい
嵐は難しかったから

いや、でもね、これは男性が踊ったら可愛いですよ
あの~、もしね、あの、踊ったことない人でも踊ると
まあ、ぎこちなくはなる人もいるとは思うけど
そこがすごくあの~、可愛いんだよね

あの、腰を動かすんだけどラ~ラ~ラ~って
あの、すごい結構速いテンポで腰を動かすんですけど
それがね、ものすごく可愛かったりするんですよ

だからちゃんと踊れる人は踊れる人でかっこいいっつうか
もうかわいらしい振付にはなってるんです
だからぎこちなくても全然可愛いんです
むしろね、ぎこちない方が可愛いくらいの振付です、ボクが思うに
だから女性から見たら、なんか、あ、なんか可愛い!みたいな感じだと

だからね、あの~、ぜひとも披露宴で踊ってほしいです
すごい盛り上がると思いますよ、やっぱり

ま、今回47枚目のシングル「愛を叫べ♪」、これ9/2リリースです
ぜひ皆さん聴いてください
さあということでこのあと、ついにこの「愛を叫べ♪」
オンエアされますのでぜひ皆さん聴いてください
さ、電話の前のあなた!曲紹介、よろしく

以上、大野智でした

(エンディング 愛を叫べ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


