--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.19 07:25

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはユズピさんから
サトピチ、おはようございます
智くんの鼻歌が聴きたいです
よろしくお願いします

鼻歌ねぇ…

ん~ん~…♪
ん~ん~…♪

がっさがさ
何の歌かは秘密です

続いてカエちゃんから
智くん、おはようございます
現在、就活中なのですが今、絶賛、凹み中です
反省はしてもいつまでも過去にこだわりたくない
後ろはむかず前をむきたいです
智くん、私が前をむけるように応援してください

いろいろあるよね、就活中、うまく行かない
まあでもね、もう凹む時はとことん凹んで、
もうこれ以上、凹めないっていうくらい凹んでみたらどうですか
そしたら、あとはもう上に上がるしかない
ボクはよくそうやるかな

まあでもいいじゃないですか
凹むっていうことは上にあがりたいから凹むんですから
もうすでにいいんですよ
その気持ちすらなくなったらもうヤバイじゃないですか
ゆっくりと上に上がって行きましょうよ、ええ

続いてマリさんから
大野くん、おはようございます
突然ですが大野くんは釣り中に食べるお弁当と釣った魚と
どっちがおいしいですか
私の彼も釣り好きですが、断然、釣り中に食べるお弁当だそうです
びっくりしました
そこは釣った魚じゃないの?と思わず言ってしまいました
大野さん、どうですか

いや、わかるな
もちろん、釣った魚はうまいよ
ただね、そことそれと違うんだよね
その、お弁当とかうまいのよ、うん
で、すっごい食べたくなるの、いろいろ

やっぱね、潮風にあたってる、よりかな
おにぎりとか潮風とともにね、食べてね
すっごい、あのね、味が濃い~もんが食べたくなるんだよね
いや、これはね、わかるな、いろんないると思う、これは
だから、マリさん、そんなに彼を責めないで

続いてヒラメさん、15歳から
トイレットぺーパーをきれいに三角にできたときの
達成感は素晴らしいです
大ちゃんならわかってくれますよね

わかるな~、わかる
ボクね、あれ一発勝負だと思ってるんで
絶対やり直さないです
よくあの~、飲食店で三角になってないときとか
そんときね、ボクね、気になるんですよ、それ

そんで三角にするのはボク、一発勝負
なかなかね、きれいに、三角になってなくて
ちょっととがったとこがちょっとあいちゃったとか
でも、もう一発勝負って決めてるから
まあ、しょうがないとは思います
でも決まった時はホントにいいことしたと思うし、
決まってるし気分よくなるんだよね

みなさん、あれやりなおしちゃダメですよ
三角は一発勝負ですよ
ええ、いや、わかるな~
ヒラメちゃんと勝負したいわ

オレ、でも最近うまいよ
あれ一回折るんだよね
一回ね、横に折るの、三角にしないで
あの、そのペラペラのまま三角に折るとちょっとへらへら過ぎて
やりづらいからボクは一回折る、そんで三角にする
ああ、いいこと教えちゃったな
フフッ

続いてミユキさんから
おはようございます
初めてメッセージを送ります
私は30代の会社員です
忙しくてテレビをあまり見ない時期もあり
なんとファンになったのもつい最近なんです、ごめんなさい
アイドルのコンサートには一度も足を運んだことがないのですが
次に機会があったら素人でも行ってよいのでしょうか

いや、全然OKですよ
いやいやいや~、もうだって、いろんな方来てますよ、ホントに
カップルで来てたり、子供もきてたり
あとご年配の方もね、楽しんできてくれてますよ

ま、ホントに今後ね、もし来る機会がね、あったら
やっぱりDVDとかを見といた方がより楽しめたりしますね
ま、いままで嵐がやってきたもの、
ま、最近でいったら、今度発売するね、7/29でしたっけ?
に発売する、去年やったデジタリアン、デジタリアンツアー
とか見たらね、まあおもしろいと思いますよ
ま、そういうのを一発かましといて
ほんで初コンサート来て、ら、より楽しめるね
いや、むしろファンになっていただいてありがとうございます
いつか会いましょう、ライブで

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールア~ドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング Love Sisuation♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


