--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.17 08:08

おはようございます
最近はすっかりアップが滞っています
朝、忙しくて、アップできないと、そのままになってしまって
ため込んでおります
自分の覚えだから~とゆる~い感じでいますが
こんなブログでも心配してくださる方もいて、
ありがたいことです
たまってるのは時間を見て、ぽつぽつ入れていければなと思ってます
よかったら、のぞいてくださいませ!

では今日のラジオ!


おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン

凪のときに一番よく学べることと
嵐のときに一番よく学べることがある

(BGM 青空の下、キミのとなり♪)

これはアメリカの女性作家 アン・ラモットさんの言葉です

風の吹かない穏やかな時、
つまり日常にもしっかり学ばなけきゃいけないこともあるし
嵐のとき、り緊急時、予期せぬことが起こったときにも学ぶことがある

ペットを飼ったらゴンザレスという名前をつけたいさんから
教えていただきました
長いんだよ(笑)
メールを読みますと
おはようございます
この言葉を見た瞬間、舞台で凪という役を演じた大野智と
嵐というグループ内での大野智が頭に浮かびました
凪のときと嵐のときでは学べることは違いますか

凪ってあったよね、2008ですよ
舞台でアマツカゼっていうね、
プーシリーズって言われてる舞台やらしてもらって
で4回目ですか、のときのね、役名が凪だったんです
いや~、懐かしいな

舞台はメンバー、ちゃんと見に来てくれてましたよ
ボクも全部行ってますね

一回笑ったのはね、
TOKIOの松岡くんと二人芝居やったときね
結構、内容、話がちょっと難しい部分あったりするんですよ、セリフも
で2時間やってて
翔くんと松潤か、ニノか、忘れたけど
3人で見に来てくれたのね、スケジュール的に
で終わって楽屋に来てくれて
ほんで翔くん以外は
すっごいずっと掛け合いでしゃべってる芝居なんだね
とか感想言ってくれて
で翔くん、なんかちょっとあとから来て目真っ赤なわけ
で翔くん、オレに言われる前に言ってきたからね
ごめん、寝たっつって
フフッ

いや、それうれしかった、逆に
それで寝てないよってみたいな顔されるより
翔くんっぽいよね、目真っ赤だから一発でわかるわけ
オレ、笑っちゃって…
いや、でも見に来てくれることがやっぱうれしかったです

ボクもね、松潤の舞台とか、ちょっと前、何年かやった時見たら
もう出てるだけで泣けるのね
同じメンバーがね、一生懸命稽古もやって
そんでいろんな葛藤あって今、たってんだなって思うだけで
泣けてきちゃうんだよね
フフフッ

もうダメだね
次メンバー誰かやったらたぶん泣いちゃうよ
オレもがんばろって思える

まあでもあれですよね、メンバーでやってるっていう事でね
まあ、一人でね、ソロ、ソロでお仕事いただいたときはいって
またね、新しい刺激を受けて、そんでメンバーの中に持って帰ってくる
でまた新しい嵐が生まれるっていう感じじゃなかったっすかね、
たぶんこの15年

まあでもね、学ぶことはいいことですからね
これからもいろんなことを学びたいですね

あ、今日、ニノの誕生日じゃないですか
32歳です、おめでとう

以上、大野智でした

(エンディング Step and Go♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


