--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.04 10:33

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン

やれるかもしれないと思った時
自分でも気付かなかった力が出てくるものなのだ
初めからできないと言えば、できずに終わる

そうだ

(BGM 青空の下、キミのとなり♪)

これはベストセラー小説「氷点」など数多く作品を残した
日本の女流作家 三浦綾子さんの言葉です

リスナーのミユさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
私はお風呂で身体を洗う時、素手なので
タオルなどは使いません
しかし、最近、背中に手の届かなくなり、洗えない部分があります
この言葉のように気付かなかった力が出るかもと
日々あきらめずに挑戦していますが時々背中がかゆいです
でもタオルを使うのは負けたみたいで嫌なんです
智くんならどうしますか

う~ん、タオルを1回使ってみようか
おもしろいね、ミユさん
まあね、日々ね、戦ってるわけですよ、みなさんも
まあ、タオル使っていいんじゃないかな、そこは
まあわかんないけどね
いろんな可能性を信じてね、届くかもしれない
でもっともっと届くようになってね、テレビに出れるかも知れない
フフフッ
人生は無限の可能性があると、ね
人間も進化するんだ
そっから生まれるかもしれない

ええ、お風呂ね、ボクはね、でも
ボクもたまにあの~、身体を素手で洗うことあります
そんときは届く、届く
ただしっかり洗えてるかっていったらわかんない

最近、悩みがね、シャワーの威力が弱ってる
あれって変えられるの?
もともとから変えないとダメなの?
勢いがあるのが好きなんですよ
わかるでしょ?
ちょっとちょろちょろ出られるとお風呂も遅くなるじゃん
それがいやなんですけど

あとまあ、なんか、ば~っと身体に浴びたい
たまにシャワーの水が出るとこを
手で半分おさえると威力が増すんですよ
それでたまにこう、体をやってるんですけど

あれやっぱ何?あの~おおもとに言わなきゃイケナイですか?
業者とかですか?
そうか…なんかいい方法ないかな

でも売ってるじゃん
シャワーの水出るところ、でっかいヤツ
シャワーヘッド
変化できるのあるよね
そうそう、なんかボ~っと出るやつ
それかってきま~す!

以上、大野智でした

(エンディング truth♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


