--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.26 07:50

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン

明日食う塩辛に今日から水を飲む

(BGM 青空の下、キミのとなり♪)

何?
これは塩辛を食べると喉が渇くから
前もって水を飲んでおくという様子から
物事の前後が逆になるくらい手回しがよすぎると
かえって意味がなくなるということを意味する慣用句ですね

はあ
明日釣りに行くけど久しく行ってないから
絶対次の日、筋肉痛になるんだよね
今のうち、シップ貼っておこうってことですか

ボクはかえってね、釣りして筋肉痛になってる自分好き
好きですね
あ、昨日のまだ残っている、みたいな方が好きかな
だから意外と筋肉痛好きですね
あ、ちゃんと鍛えられてるって感じ

あれだよね、筋肉痛って筋肉の細かい細胞が
ブチブチ切れて痛いんだよね
で切れたものが次、倍になって強くなって再生、
くっつこうとするでしょ、でどんどん筋肉が進化する
昔聞いたことあるんです

だからそれを聴いてるから
筋肉痛になったら、ああ、いいなあ

だから筋肉痛になってそのあと筋トレをしなかったら意味ながい
筋肉痛になったけど痛いけど我慢してやると
強い細胞同士がくっついてより強くなるってね

ワタクシは誰だ
フフフッ

いや、でもね、そうだね
筋肉はね、あんまり付きすぎてもね、
ちょっと堅い筋肉なっちゃうじゃん
翼とかすごいよね

そ、こないだね、あの~、ジャニーズJr.の後輩の
They武道、っていう後輩、
嵐のバックにずっとついてくれてる3人のライブ見に行ったの
いや、すげぇ、嵐の曲いっぱい歌ってくれて、
すごい不思議な感覚になってるんだけど
すごい踊りうまくて楽しかった

で帰り、楽屋にいて、みんな上半身裸で
大野くんありがとう、みたいにって来てくれて
時に思ったのが
すっげえ体しまってる
フフッ
オレ、恥ずかしいと思った、フフッ
無駄な、無駄な肉がなかった
むちゃくちゃかっこよくって
顔もスッキリしてて、オレダメだなと
ハハハハハッ

もうね、こないだ腹たたきながらしゃべってるくらいダメですよね
やっぱ彼らはいいよ
オレもあの体目指そうと思った
ああ、だからまた、ちょっとまたまたってずっといってるけど
まだ1っか月たってないよね、まだだよね
ちょっと引き締めようと思って、マジで
頑張りますわ
They武道のみんなありがとう

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


