--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.26 07:49

おはようございます♪
嵐の大野智です.

今日の一言、カモン!

理屈には限界があって、その範囲でしか
力を出せないんですね
絵もそうです、知識で描くと個性的な主張ができなくなります

確かに

(BGM Hit the floor♪)

これは日本画家であり、教育者でもある
平山郁夫さんのことばです

リスナーのサオちゃんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
そして上海での個展個展開催と
2回目の個展開催おめでとうございます
そして、ありがとう!
発表になってうれしくて泣きました
ずっとラジオで話されていた作品を見られると思うと
今から興奮が冷めません
個展が大成功で無事に終わるように応援しています

うわぁ~、本当にありがとうございます
ホントにね、いや~、いっぱい来てるんですよ
ありがたいことに

え~、レナさんからも
おはようございます
個展開催おめでとうございます
7年前は小4で親を説得できず、いけませんでしたが
今回は絶対に行きます、と

そしてなんとイチカちゃんから
大野くん、おはようございます
個展開催決定のニュース見ました、おめでとうございます
私は中国人なので、上海で個展開いてくれて
本当にうれしい限りです
絶対にみにいきます

中国の方からもね
いや、たくさん来て、キャプテンさんからとかもう
コユキさん、アシタカさんとかね
サンシさん、マユユンさんとかもきてます
たくさん来てます、ホントにね、ありがとうございます

いや~、そうですね
今年、やることになりまして
まあ、ホントにまさかね、上海でできると思わなかったですけどね
ちょっと初のね、海外進出ですよ
ハハハハッ

いや~、だからね、どういう反応をしてくれるのか
みてみたいですけどね
まあ、上海は前回、7年前の作品が展示されるんですね
ちょっと楽しみですよね、非常に
だからボクも行けたらいいですけどね

で、東京でもやるんですけどね
東京でやる作品は新しい、新作ですね
7年間の作品ですか?
ま、今回はね、そんな、前回ほど点数はないですけど
なんか一個一個丁寧にやったっていうかね
あとはまあ、一個一個デカイですね、今回は

そう、だからこの番組でもね、ラジオでもそう
作品の話ししてるんでまあ想像でしかなかったと思うんですけど
それが見えれますね

イシダイの歯でフィギュア作るとか
油絵のメガネとか、色どうするっていうね
あと、犬の絵とか
まあ、一個一個デカイっすね

ええ、まあホントね、なかなか描けない時期とかあったりしたんで
写真集もねFREE STYLE2も出るんでね
その中でもね、7年間のインタビューみたいのがあるんで
こんな感じでしたっていうのが書いてあるんで
ぜひみてもらいたいと思いますけど

ま、そのね、上海が7/9~7/29までですね
で、東京が7/24~8/23
え~興味ある方はぜひとも身にきてください

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


