--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.22 08:06

昨日の分、どうして限定公開になっていたのかわからず(・・;)
そもそもパスワードなんて設定してないから
自分でもみられなくてびっくり…ぼけかなぁ…(>_<)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはナツミカンさんから
大野くん、いつも癒してくれてありがとう
ARASHI BRASTのブルーレイ買いました

あ~ざす

大野くんのことが大好きな3歳の息子が
嵐の皆さんが登場するヘリコプターの中で
手を振っている映像を見て
真顔でラッスンゴレライが乗っていると言っていました
大野くん、ごめんなさい、笑ってしまいました

その他、ヨウナさんからは
サングラス、ステキでした
あれは誰が選んだんですか

という質問もありましたね
サングラスしてたからですよ
8.6秒バズーカさんはね、サングラスしてる
やっぱ、あの影響力たら、すごいんですね、やっぱり

あ、そうか、しかも赤い衣装だったからだ、フフフッ
ね、だからだ、確かに

いや~、でも、サングラスはね、ひっさびさしましたよ
普段しないし、誰が選んだのかな
なんかね、衣装合わせのときに何個かして
それでメンバーに見てもらったんだよ
で、これだったらおかしくない

おいらもう笑けちゃうんだよね、全部かけても
まあこれなら、大丈夫じゃんみたいなことで
ボクはたぶんあれになったんですけどね
ええ、あんまりしないんでね
はずかしいですね、ああいうのね、
まあいい経験でしたけど

さ、つづいてブルース・リーじゃないよ、ブルーツリーだよさんから
はじめまして、ブルーツリーと申します
私の苗字は青木なので、青木を英語で言うとブルーツリーとなり
ブルース・リーに似ていることから
友達に物まねやって~といわれます
ブルーツリーはあまり知らないので
ブルース・リーの物まねをぜひブルーツリーに教えてください

やっかいだよ
フフッ
ブルース・リーはね、基本、あちょ~じゃないですか
うぉ~とか

でも知ってますか?
ニワトリみたいな声をするときが1か所あるんですよ
どの映画だったけな
ブルース・リーと相手がちょっと対面して、
たたかう前のせめぎ合いのときにね
ブルース・リーが言うんです
お~、って(ニワトリっぽい声)
お~って…いうんです

あれはどういう感情なのかな
っていうのが気になりますけどね
もう戦ったら、あちょ~、うぉ~、あ~っていうんですけど
最初のせめぎ合いのときにお~、っていうんですよ
いや、これね、知ってる人は知ってますよ、ブルース・リーファンは

ええ、これもしね、ブルーツリーさんに1回
ブルース・リーのね、ビデオ、ボクの一番おすすめは
ま、今のお~、入ってるかわかんないけど
おすすめはね、「ドラゴンへの道」のブルース・リーの動きが
ハンパないっす

続いてチャーカさんから
大ちゃん、おはようございます
私は小学5年生の女子です
5年生の目標を学校で決めることになって
私はなわとびの二重跳びを20回以上できるようにすることを
目標にしました
5年生の時の大ちゃんは二重跳び何回できましたか?
もし20回より多かったら、その数を目標にしたいです

いや、20回って結構じゃない
ボクたぶん、20回くらいだと思うよ
よくさ、あの~、全校生徒が縄跳び大会みたいのがあって
まあ、あの、種目は個々で何やっても、決めてもいいんですけど
二重跳びっていったら、結構いるのよ、やる人
で最後まで跳べた人が二重跳びの優勝
なんかちょっと賞の紙もらえんの

まあオレ、二重跳びは無理だなぁ~と思って
なんだったら、賞もらえるかなって考えたのがあや跳び
もう男っぽくないでしょ
ほとんど女子だった、覚えてる

え~、って言われたの
フフフッ
だって何やったっていいんでしょ、種目
そんで見事に一人残って
また、え~って言われたの覚えてる
でも賞はもらったぜ

続いて、ニョキニョキニョキッキさんから
大ちゃん、突然ですがごめんなさい
私は大ちゃんのラジオを2009年あたりから毎日聴いています
毎週、メッセージを送っていたのですが
1回も読まれたことがなく、なんでだろうと思い、
フォルダーを見てたら、アドレスが違うことに
最近気づきました
びっくらこいた状態です
何年もちがう方にメッセージを送っていたんです
毎週金曜日にアドレス言ってくれたのに聞いてなくてごめんなさい
印象に残るアドレス紹介お願いします

フフフッ、何よ
ま、確かに印象に残ってないってことだよね
なんて、どう、なんでだろう
流しちゃってんのかな、確かにもうこの文章慣れちゃってるからね
はっきり言うよ、じゃあ
はっきりという、そこだけ
そのほかは流すから
メールアドレスだけはっきり言うから
じゃあ行きます

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!

メールア~ドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした


フフフッ


| 智くんラジオ | コメント(1) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
よかったー
もう私ブログ見られないのか( ; ゜Д゜)
って思ったわ。

いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

| みど | URL | 2015.05.22 19:24 | 編集 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


