--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.18 08:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

筋肉がノーと叫んだら私はイエスと答える

(BGM 青空の下、キミのとなり♪)

フっ、

これはターミネーターでおなじみの
アーノルド・シュワルツネッガーさんの、あ、シュワちゃんですね
シュワちゃんの言葉です

トレーニングで限界を感じてもそこからさらに続けるということで
成長があるということではないでしょうか?
あなたは限界突破してますか

ね、ま、みなさん覚えていると思うのですが
え~、先日の4/16の放送ですか?
ワタクシがお腹周りのお肉がですね、少し緩くなってきた
身体を鍛えて、1カ月後にお腹の音を聞かせますと
ねえ、ハハハッ

1カ月たちましたよ、ね、みなさん
まあ、1カ月というもんは早いもんですね
ええ、昨日のことのようで、びっくりしてますけど

さ、ということであれから変わったのでしょうか
まずはですね、4/16、1か月前の私のお腹の状態を、
音をですね、ま、聴いてみますか
では1か月前のワタクシのお腹、どうぞ!

ぽん、ぽん、ぽん、ぽん

これがちょっとぺちゃってる音です
なんだこりゃ
そっか、ぺちゃってる音

では1カ月後の私のお腹の音です!

ぼん、ぼん、ぼん、ぼん

フフッ、ちょっと待って
さあ、どう感じたかはあなた次第!
私の気持ちを言いましょうか?

今の方がぺちゃってます!

え~~、え~でしょ
だって、びっくりだよ、1カ月早いんだもん
フフフッ

いや~、でもね、でもね、最近おさえてるよ、食べ物も
あとね、気にしてる、正直
だから前よりは大丈夫かもしれない、たぶんね
大丈夫だよ
割れてるよね、まだ

そ、意識することが大事なの 
オレ、この1カ月、正直、あんまり腹筋をやってないんですよ
意識はしてる、それだけでこんなに変わるんです

ぼん、ぼん、ぼん、ぼん

何のね、音、あんま関係ないね、これ

さあということで、じゃあわかりましたよ
わかりましたよ、
じゃあ、1カ月後、もう1回やろうよ
これさ、今年やろうよ、1カ月ごとに、ね
ライブも控えてますし、今後ね、どんどんキーが上がっていったら
おもしろくないですか?って
(お腹をたたきながら)おもしろくないですか?

以上、大野智でした

(エンディング season♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


