--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.18 08:37

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはカンちゃんから
大野くん、おはようございます
ストッキングをかぶるのが好きな嵐の皆さん

フフフッ、好きじゃないんだけどな

昔はしょっちゅう、かぶっていましたよね
最近もたまに被ったりするのですか?
5/15はストッキングの日らしいですよ
記念に被ってみてはいかがでしょうか

いや~、そんなかぶってた?
あれね、被りたくてかぶってたわけじゃないんですよ
うん、スタッフですよ、あれ

当時かぶってましたよね
ボク、でもね、一番最初に被ったのは
あの~、ピカンチの映画のとき
一番最初のピカンチのときに
ボクはハルっていう役だったんですけど
あの~、ストッキングをかぶって、屋形船に侵入するみたいな

で、ボク、いっちばん最初に被ったのは
だから2002年、22歳か1歳

いや~、おもしろかったですよ
周りは笑うじゃないですか
でも自分じゃどんな顔になってるかわかんないし
結構、目を閉じちゃうし、
で前、ストッキングだからはっきり見えないんですよ、なにもかも

そんで結構被ったんですよ、あんとき撮影だったから、何時間も
そんでとった瞬間のスッキリ感ね
ちょっと小顔になった気持ちになる
結構スッキリしたの覚えてるんですよ、うん

いや、オレはいいって、今日はいいって、伝わらんって
伝わらんって、マジで(笑)
なんであるのよ、なんで
誰のこれ、ストッキング
買ったの?これ
黒いストッキングはじめて
じゃ、ちょっと被ります

ん~、こんな感じかな
全然伝わんないし、これたぶん黒いからわかんないでしょ
あ~

黒いから表情わからんやないか
でもね、やっぱ、ちょっと若干スッキリするんだよね
みなさん、まだやったことない人、やってみてください

続いて、ユッコさんから
大野くん、おはようございます
この前、二十歳になる弟が釣りに行く日、
雨雲に向かって、オレのカメハメ波で雨をとばすと意気込み
120%の力で空に向かって、カメハメ波をしていました
これはドラゴンボールが好きな人のあるあるなのでしょうか
大野くんもライブや釣りの日など譲れないときに
一度やってみてください
ちなみにその時は晴れましたよ

晴れたんだ
いや、ちっとね、120%って相当だよ
いや、ちっとね、ボク、でもね、正直一人ならできる
でも、たとえばだよ
船乗ってて、雨降ってきた、雨雲きたとする
ま、船の上だし、周り海だよ
けど船長いるじゃん、それ恥ずかしい

だからもしいつかね、ボクが船舶とって、
でちょっと船ひとりで操縦した時に
沖まで行って一回やってみたい、それは、150パーで
そんとき、一人用でちょっと動画まわしておきたい、そういうの
それはちょっといつかやってみたいとは思ってます
やっぱ、人がいるとちっとボクは恥ずかしくてできないですけどね
ま、やったら報告します

続いてワッシーさんから
大野くん、おはようございます
釣りが趣味な大野くんにとって、釣り用語のなかで
いちばん、かっこいいと思う言葉はなんですか?
潮見表とか?違うか…
その言葉を大野くんの最大級のかっこいい声で言ってもらいたいです

なるほど
釣り用語いっぱいありますからね
ボクもそんな詳しい方じゃないですからね
まあでも、ヒット~とかはあんまり言わないか、うん
かかった~も言わないです、意外と、釣り人って
食ったとか、もったとか

ボクは食ったが多いかな
よっしゃ、食った!
魚が食ったってことですよ
逃げられた時は、あ、ばれた

魚がかかって糸が切れちゃった、
切れたとか、まあ、いう時もあるんですけど
あんまりかっこよくないじゃないですか
魚かけといて、糸切られちゃって、魚逃げられた
時は、なんていうか…
ラインブレイク

これまあ結構、かっこ悪いんですけど
言葉自体はかっこいいじゃないですか
ま、そう、その言葉ですよね
じゃあ、最後はこれで締めたいと思います

まあボク、釣りしてて魚かかったんですよ
で、ちょっと格闘してたら軽くなっちゃったんですよ
魚の重みなくなった、ほんでリール巻いて、みてみたら、なんと

ラインブレーク

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールア~ドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


