--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.14 00:53

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

There is no place like home.

(BGM 青空の下、キミのとなり♪)

きたぁ~
今、気持ち入れたよ!

これはわが家にまさるところなし
わが家が一番ということを意味する英語の慣用句です

ね、わが家です
ま、わが家といえば、嵐のメンバー 相葉雅紀が主演を務める
月9ドラマのタイトルが「ようこそ、わが家へ」
このドラマの主題歌
「青空の下、キミのとなり♪」がですね、なんと本日リリース!!

まあね、相葉ちゃんのドラマ、ボク、みたんですよ
この曲、はまるんだよ
まあ結構、ミステリアスな部分もあり、
家族での会話はなんかすごい楽しそう、笑えるとこもあるじゃないですか

ボク、今まあ4話見たんですけど、いろんな展開なってきましたよね
ねえ、ちょっと怖いなと思いつつ、最後にこの曲流れても
違和感ないんですよね
いや、すごいなぁと思って
ギャップですかね
ギャップっていうこの挑戦怖いよね、ちょっと
あうのかな?って思うけどあうよね
いや~、素晴らしいなと思いましたね

まあこれ、あの~、結構、あれ、好きですよ、曲調も
うん、まああの~、2日後ですか
ミュージックステーションに出るということでね

まあね、その前にね、あの~、VS嵐とかでも
歌を披露させていただいたんですけどね、
うん、だから、今回はミュージックステーションが
最初のお披露目ではないですけどね
まあでも緊張するんですよ

嵐ってあの、最近、一番最後に歌うことが多いんです
正直、一番最初がいいっす
なんでかって、やっぱりこう、振付だったり、歌詞だったり
こうまあいうても慣れてはないじゃないですか
だからまあちょっと不安なとこもあるじゃないですか

で、正直、ミュージックステーション始まる前
楽屋で練習をするじゃないですか
その練習をしたまま、1曲目がいい
一番最後だと正直、楽屋で練習しても一時間後なんだよ、だいたい

正直、メンバー5人で顔はそんなに出てないと思うけど
気持ちん中で結構、不安なんですよ
だから、CMはいったら、5人ちょっと確認
もう座ってるから、MC席
まあ、軽~い、軽~く手ぶりで
こう、こうでいいんだよね、確認はしてます

で、トーク終わったそのままの流れで行くからより不安っていう
ギリギリの確認ができないんですよ
そんで曲、始まったら、うわっ、やべぇ、始まった…って思うもん
あ、生放送だよね、これって思うもん
いや~、そういう感じなんですよ

いや、だからね、明後日もね
ま、その前にね、VS嵐とかやらしてもらってるから
っていうこの気の緩みが危ないんだよね、気をつけます
へヘヘッ
まあちょっとね、また新しい演出になってると思うんで
ぜひとも楽しみにしていてください

さて、電話の前のあなた、このあと
新曲の曲紹介をお願いします

以上、大野智でした

(エンディング 青空の下、キミのとなり♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


