--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.11 00:10

(BGM 青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは神奈川県カツミちゃんから
大野くん、おはようございます
私は写真を撮るときに人差し指を鼻につっこむポーズに
はまっています
一応、私の中の決めポーズなのですが
いきなり鼻に指をつっこみ始めたら、
大野くん的にどう思いますか?
あと智くんは何かはまっているポーズ等はありますか?
教えてください

おもしろいね
大野くん、って言ってるのに最後、智くんになる
フフフフフっ
ね、でもさ、これさ、いきなり鼻に指突っ込んで、鼻、ね
写真ないとさ、写真ないとボクのはまってるポーズは言えないな
うん、ここまで言ったんなら、写真ほしかったな

まあ、嵐的にはガッツポーツが多かったりします
個人的に?はまってるっていうか
よくやるポーズはあるけども、これ写真を見てみないと
ボク、言えないな

続いて、マッスーさんから
智くん、おはようございます
先日、お風呂に入ろうとして、服を脱いでいたら
近くにいた母に
あんた、下から脱ぐの?
と驚かれました
私は下を全て脱いでから、上に取り掛かるのですが
これって変ですか?
智くんはどこから脱ぎますか?

まあ、たとえばTシャツ、ズボン、パンツだったら
Tシャツ脱いで、ズボン脱いで、パンツ、普通だな
パンツは最後かな
なんか、下全部脱ぐとなんか若干恥ずかしくない?
スッカスカで、なんかイメージ
それ、子供のときからかな

いやでも、別にどこから脱いでもいいんじゃないですか
いや、それでいいと思います、そのままで
まあでも、気になるね、たしかに
ちょっと改めて募集したい

さあ、続いてキヨちゃんから
智くん、おはようございます
私には13歳になった息子がいます
その息子が誕生日プレゼントに欲しがったのは
鰹節削り器でした

ほお

私の母はそれを聞いて、どうせならよいものをと
かび付きの鰹節と一緒にプレゼントしてくれました
息子はとても喜んでいたのですが、主人が地味に引いてました
私は鰹節削り器を欲しがった息子をとってもいいなと思ったのですが
智くんはどう思いますか

いや、いいと思いますよ
なんでそう思ったんだろうなってとこが気になりますけど
削ってみたかったんでしょうね
だからね、たぶんね、料理に興味を持つんじゃないですか
だしから入るって13歳が
かっこいいよ

そのあと、そのほかに欲しかったものを聞いた方がいい
鰹節削り器の2番目に欲しかったものは何か、聞いた方がよかった
高級昆布とか言ったらおもしろいけどね

いや、これはいい、いいと思いますよ
なんか息子が料理人になったら、なんかいいね
かっこいいよね

さあ、続いてアヤさんから
大ちゃん、おはようございます
先日、7歳の娘から折り紙で作ったチューリップをもらいました
青と赤のチューリップを裏返すと
大野くん、翔くんと書いてありました
可愛くて、思わず笑ってしまいました
今月は母の日がありますが、
大ちゃんは毎年プレゼントしていますか
今までどんなものを送りましたか?

いや、覚えていないね
いや、ほんと、覚えてない
あのね、なんてったってね、うちの親は物欲がないのよ
息子もそうで
だからよく誕生日とかでも

何か欲しいものないの?

ない

早ぇ返事
であの~、食もね、ああいうの食べてみたいってのない
私あの、ソーセージと玉ねぎと卵炒めたやつに
納豆あれば、ご飯あれば十分
人いるんですよ、そういう母親なんですよ
だからね、もうあのおいしいとことか連れてってあげたいけども
一人そういう人がいると行けなくなるんです
焼き肉行っても、いやいや、私、大丈夫、違うサラダ
他ある
なんででしょうね
そんで、何ほしい?っていってもなんにもない

洋服くらい買いなよ、

いや、まだ着れるし

誕生日くらいは、せめてさ、って感じかな、本音は
まあね、親がそうだから、息子もこういうあんまう物欲がなくて
よかったです。逆にね

まあでも、今年はなんかあげてみようかな
なんも言わずに、なんかもう買っちゃって、絶対喜びますからね

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールア~ドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング 曇りのち、快晴♪)

| 智くんラジオ | |


