--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.06 22:33

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

そばづえをくう

(BGM 青空の下、キミのとなり♪)

え~、そばづえという字は反対側の「側」という字に
あ~、魔法の杖が~あったらなぁ~でおなじみの
「杖」と書きます

これは自分とは関係のないことで思わぬ災難を受ける
また、とばっちりを受けるということを意味する慣用句です

リスナーのユマチンさんから教えていただきました
メールを読みますと
ある番組で大野くんと同じ事務所の屋良くんが
Jr.時代、大野くんが振付師に怒られていたのに
無視し続けていたので、ちょうど隣に座っていた屋良くんに
とばっちりがきたというエピソードを話していました
大野くんは当時のこと覚えていますか

いや~、屋良っちだったか、フフフフッ
覚えてねぇしっていう…
ああ、あったな~
なんかね、衣裳の靴があって、バッシュ
白いバッシュがあって、でボクはあの~、
自分の自前の白いバッシュ
そんで当時のJr.の担当のマネージャーが

あ、大野、そのまま、バッシュでいいよ

あ、オレこれでいいんだ、了解!

そしたら、振付師の人が

大野、オマエ、靴ちげぇじゃないか

だから心の中で
オレもう、マネージャーにも了解得てるし

大野、靴、ちげぇじゃねえか

また言われる

いや、だから、オレ、了解得てるし

おい、大野、大野、大野~!!!!

へへヘヘッ
全部無視してたの
そしたら、なんかこっち向かってくるわけよ
すごい勢いで

でオレもいいんだもん、これで
って顔してたら、途中からいきなり、
たぶんこいつもう何言ってもダメなんだろうなっと思ったんだろうね
おまえもだよ~みたいの
たぶん、屋良っちに言ったんだと思う
ふふふっ

おまえら全員もだよ!みたいになったんだと思う
そのあとの帰りの電車よ

大野くん、勘弁してよ~

みたいなこと言われて、

だってオレ、了解得てるしっていって

っていう事件はありましたね
とがってたのかな

あとね、なんか本番5分、10分前に1曲丸々振付されて
そ~りゃできないじゃん
であいまいで踊ってたら

おい、なんでできないんだ、集められて
じゃあわかった、もういい

はい、次の公演で今の振付できないやつ、手あげろ

手あげたら、誰もあげないわけ
あげると思ってなかったかもしれない

はい、じゃあ、オマエ、大野でるように説得しろ

っていなくなったの
説得しろって言われて、そのJr.の子、

ねえ、大野くん、出ようよ

って言われて、
おお、説得しだしたよと思って、笑っちゃって

なんで笑ってんの、大野くん
出ようよとかいうから

じゃあ、わかった
そんな言うなら、出よう

いやあ、当時はおもしろかったね
優しい人なんですよ、その振付師
帰りたいやつ、帰れ!

帰るんですよ

ちょっと待てぇ~!
ってなって、1対1になって

いや、そういうことじゃないんだよ
って優しくしてくれる

いや~、謝ります
当時の振付師の方と屋良っち、ホントにホントに
ご迷惑おかけしました
謝りますわ、失礼いたしました

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


