--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.06 00:18

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

真の男のなかにひとりの子供が隠れている
この子供が遊びたがるのだ

(BGM 青空の下、キミのとなり♪)

ニーチェさんの言葉です
リスナーのナツミカンさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
この言葉を見つけて、
まさに智くんにぴったりと思ってメールしました
遊び心満載で釣りや絵やフィギュア作りに夢中になる智くん
今は何をして遊んでますか?

そうだね、ま、絵は好きだけど、
ま、ちょっと違うんだわな、遊びの域を超えて
ちょっとよくわかんなくなってますけど
釣りも趣味なんですけど、ま、ちょっと変わってきたかな
いや、でもまあ十分遊びなんですけど
そのほかにやっぱほしいよね

一時期、ラジコンやってたけどね
正直ね、あの、どっか行きてぇっすね
フフフッ

こないだね、ちょっとね、仕事で沖縄行ったんです
もうすぐ帰ってきたけど
時間ない中で撮影やって

いや、ひっさびさ行ったね、あの
仕事とはいえ、やっぱあの海、いいね
プライベートで行ったの、もう3.4年前だからね、うん
正直、封印して、封印していった部分あったんです
要は行ったら帰りたくなくなるじゃん

だって昔ね、知り合いと沖縄行って3泊4日行って
帰りの飛行機が離陸した瞬間に泣いたから
ハハハハハッ
涙流した男だよ、うん

いや、ね、そんだけやっぱ好きなんでしょうね、うん
いや、だから、ま、沖縄じゃなくてもいいんです
ちょっと旅してみたいなと思って
一人旅でいいんです

理想はまあ突発的にいきます、どっか
そんでぶらぶらして、まあめったにしない買い物とかしてみて
で昼飯はちょっとなんかおしゃれな、おしゃれなさ、外のカフェ
でちょっとサンドイッチとコーヒー飲みたいやん
そんで人の観察して、ハハッ、
なんであの人立ち止まったんだろう、とかさ、
一人で考えたいわけ

ほんで夕方になって一人で散歩とかして
夜はちょっとおしゃれなレストランでもいいや
ディナーを楽しんで

ほんで自分で歩いて探したおしゃれなバーに一人で入り、
カウンターでマスターと飲む

どっから来たんですか?

   あ、ちょっと東京から

一人で来たんですか?

   ちょっとやってみたかったんですけど

ああ、そうですか

ってちょっとほろ酔いになって

又機会あったら、来たいと思います
ぼそぼそしゃべりたいね、そこで
ハハハハハハッ

ああ、行きたいね
そういうのいいな、うん、もうなんの笑いもない旅番組やりたい
フフフフフっ

以上、大野智でした

(BGM Love so sweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


