--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.04 00:45

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはマヒルちゃんから
大野くん、おはようございます♪
私の母は最近ラップを書くようになりました
衣裳、櫻井翔や仲良し・たかよし・全てよし
などくだらないものばかりですが、
思いつくとネタ帳に書きます
うちの母は変わっているのでしょうか?
また大野くんの家族で一番変わっているのは誰ですか?
エピソードもあったら教えてください

はぁ~
いいじゃん、母はこういう楽しみを見つけたんですから
ボクんちの家族、変わってる…まあとうちゃんかな?

変わってるね…おもしろい、だから
なんかね、お酒入んなくてもね
何かを説明しだすと敬語になる
だから、なんかこっちが言って、ちょっと違かったりすると

いや、智ね、それね、あの、違うんですよ…って
これこうでこう、こう、だからこうなるんですよ
といかいって、なる
それ聞いてるのが超好き
あ、スイッチ入ったな

あ、父ちゃん、あれ、こうじゃないの?

あ、いや、いや、智ね、それ、違うんですよ
こうやって、こうやったら、こうなんですよ

フフフッ
なんかようわかんない
それが好きです

あと、一時期ね、とうちゃん中で流行ってた言葉ってのが
車とか見てて

智、この車、言わせないだろ

何言わせないって?

誰にも言わせないってことだよ
最高だってことだよ、いうことが何もないってこと

っていって

わかんないよって言って、
小学校のときね

いわせない

続いて、ユミさんから
おはようございます
突然ですが、大ちゃんはいつもリスナーのお願いを
かなえてくれますね
私は5/1に二十歳になるので大ちゃんが二十歳だったら
したいことを代わりにやってみたいです
今日中にできることでも、何年かかることでもかまいません
二十歳になったつもりでやりたいことを教えてください

なるほど、おいら、二十歳になったら何したっけな
まあ酒飲んだよね
弱かったな、オレ
コップ、ビール1杯でね、もういい感じだった
フフフッ

そう、ボクがそう、二十歳だったらやっぱりね、あれだよ
英語だよ、英語やんなさい
ボクが、二十歳で英語やるとか言ってたの
それからもう14年たって、全然何もやってないから
英語をやっといた方がいいと思うよ
35になったころにはべらべらだったらかっこいいよね
うん、やってみて
ボクはやんないよ

続いてナナさんから
先日、31歳になりました、が全く色気がありません
色気は出すというより自然と出るものだと思うのですが
30も過ぎたので多少の色気も欲しいです
智くんが感じる女性の色気があったら、教えてください

え~っ
これ、わかんないよね、難しくない?
だって、確かに色気なんてどうやって出すのって話で
たぶん、それ出てんだよ
気付いてないだけだと思う
ま、自分で気付くのもそれ色気かって言うと違うと思う

1回ね、あのね、桐谷美玲ちゃんいるじゃん
去年、ドラマで一緒だって
で、ちょっとセッティング待ちで、ロケだったんだけど
二人でこういたの
そして、いきなりね

大野さん、色気ってどうやったら出ますか?って言われたの

いやいや、出てるじゃん

いや、全然ないんですぅ~とかいって

いや、それはさぁ、出てると思うけど、歳を重ねていっての
色気なんじゃないのかね?

だから、女性ってみんな思うんだね
あの、質問はね、答えづらいっていうか、
何を言っていいかわかんないね
ま、歳を重ねていくことじゃないのかね

たぶんね、ナナさんも出てんの
だから、色気を自分で出すのって色気なの?
気付かないうちに男の人に

なんか色気あるよねってことでいいの
自分から作って、ただ、それちょっと違うな~

男で言ったら何だろね
え~、渋さ、渋い、味のある人間的な
そう考えたら、オレ、なんにもないね
何が渋いんだって話だ

何笑ってんの
全然渋くないな、、まだ、ちくしょ~
おいら、50位にでりゃあいいや

続いてサチミさんから
私は大野さんのハ行とラ行がとても好きです
「曇りのち、快晴♪」で特にそう思いました
そこで言ってほしい言葉があります
「はなれらんない」、です
言って欲しい人は一定数いると思うのでぜひお願いします

もう言ったよ、今

滑舌よく言えばいい
行きます

はなれらんない

え?
これでいいんでしょ
渋味だして言ってみようか
はなれらんない、これ嘘だ
はなれらんない
はなれらんない
はなれらんない、なんだこれ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールア~ドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング キミの夢を見ていた♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


