--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.29 07:49

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人間はロボットじゃないんだから疲れれば休みたくなるんだ
そういう時は潔く休めばいい

(BGM more and more♪)

確かに!無理しちゃいかん、ね

これは昭和の時代に数多くの名作を作り出した
日本を代表する映画監督 黒澤明さんの言葉です
世界のクロサワとも呼ばれる黒澤監督は
生涯において30作品を世に送り出し、アカデミー賞や
世界三大映画祭を始め、国内外で数多くの賞を受賞しています

ほぉ
世界のオオノとかいわれてみたいね、一回でもいいから
フフフッ
世界のジャニーみたいな感じでさ

いや、でもね、映画ですね
映画見てますか、みなさん、最近
あのね、そうちょっと前にね、あの~
友達と寄生獣の話になって
で、今、後半のやってるじゃん、映画
あれ、まだ見てないんです
前篇、見たんですけど
やっぱいいな~
マンガ持ってるよって言われて
うち、マンガ届けに来てくれて

そんでね、10何年前に読んだっきりだった
でマンガ持ってきてくれて、ああ~読もうって思って
一人で読んだらもうはまるはまる
やっぱ、おもしろいなこれと思って
よくできてますよ、あのマンガ

まあ今たまに家で絵描いてるですけどね
絵かマンガか
で、ボク読むの遅いから結構時間かかるの、フフッ
いや、だからね、ひっさびさ読んだけど、いや、いいんですよ
最後の最後はね、ちょっと忘れてたね、やっぱ
あ、こうやって終わってたんだ、とかね
いや~、おもしろかったっすよね

いや、こないだね、あの、実家帰ってね、
ドラゴンボールのマンガ、うちにまだあんだけど
ほんで悟空がスーパーサイヤ人になった瞬間のフリーザと対決
ギニュー特戦隊とかの、フフフッ
5巻くらいね、読みたくなって実家から持ってきて
で家でね、読んだらまあおもしろい
それをちょっと忘れてんだよね、やっぱ

やっぱ、悟空が修行してナメック星到着した、
そんでなんていい風なんだっとか言ってて
そんなこと言ってる暇じゃない、場合じゃない、
すまん、みたいな
すぐ行くからっていうシーン、めっちゃかっこいいわけよ

そんでもって悟空がさ、もうピューって一気にスピードで
現場までいって、ベジータとリクームが対決してて
で悟空が一発で仕留めるというね、

いや~、そのあとのフリーザだよ
でフリーザがね、変身すんだ
で、デカくなって一回目、
で二回目の変身でエイリアンみたいな顔になるの、長くなって
ほんで次、どんな第3のでどんな感じの来るんだって期待したら
意外としゅんとしてる、あの発想ね
当時、小学生のボクはもう興奮がさめませんでした
以上、大野智でした
(エンディング Summer Splash♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


