--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.17 00:56

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

恋、普通の娘を女神と間違うこと

(BGM Love so sweet♪)

なるほどね

これは20世紀を代表するアメリカのジャーナリスト
ヘンリー・ルイス・メンケンさんの言葉です

恋に落ちるといろいろなものがステキに見えるということですね
まあ、ボクから言わせれば、普通の娘なんかいないっすよ
どんな女性にも女神の部分があるんです

さ、リスナーのカナさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
私、最近、朝にジョギングを始めました
どうしても好きな人に気にかけてほしくて
変わろうと思ったからです
そこで智くんにお願いです
こんな私に何でもいいので応援してください
智くんの応援を力に一瞬でも女神に見えるよう
がんばるのでお願いします

何言ってるんですか
もうあなたはジョギングをしたことでもう女神ですよ
いや、すごいよ、こういう努力は絶対報われるからね

うん、ジョギングできますか
今、してる人多いもんね
やっぱ達成感とかあるのかな?
だって、びっくりするよ、なんか朝、仕事前にもう走ってきた
何キロ走った?
8キロ
ええっ!!!みたいな

8キロ走る?
いや、無理だなぁ~
1キロでいいんだ

いや~、でもね、絶対もうきれいになってますよ
ねえ、磨かれてますよ
あとその相手の好きな人のことを思いながら走れば、
どんどんあなたは、カナちゃん、きれいになってます

いや、ボクもちょっとがんばんなきゃな
もうね、最近頑張ってる
そ、ちょっと前はね、なんかちょっとお腹がちょっと気持~ち、
二宮和也に近付いちゃったかなと思ったけど

ま、ボクは3つです、まだ
彼は一つだね
でも今日、ちょっとマジね、腹筋したんだよ、50回
いや、もうホントにね、(お腹をたたく音)
この音でわかるでしょ、ちょっとぺちゃぺちゃしてる
これをちょっと音、みなさん、聴いといて
(お腹をたたく音)
これはちょっとぺちゃってる音です
だいたい想像つくでしょ

これがね、じゃあ1カ月後聞かせます
この音がね、もっとキーが高くなります
いやでも、これすぐ直ると思う
なんだろうね、これ季節かな?
季節によって変わる腹筋かもしれない
うん、でもちょっと気をつけます

あ、腕立てもやってるからね
うん、もうね、なんにもない身体だなとおもった
全然、つまんない身体だな
少しくらいさ、ちょっと男っぽい身体だなって
ならないとダメですよ、やっぱり

まあね、ずっと絵描いてりしてたんでね
さぼってた部分があったんでね
ええ、まあちょっと頑張ります
5/18のお腹の音を聞かせますよ

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


