--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.13 10:18

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

一番充実する地点に向かって探りながら進んでいる感じです
決して止まってはいけないし、まだまだ上がある
自分の可能性にかけているというところです
自分の人生が巻き戻せるとしてもやっぱりどこにも巻き戻したくない

(BGM Rise and Shine♪)

ああ、一緒かな
最後の言葉は

これはJリーグの横浜FCに所属するプロサッカー選手
三浦知良さんの言葉です

常に前を向いて進んでいくということです
その言葉通り、三浦知良選手は先日、公式戦でゴールを決め
自身の持つJリーグ最年長ゴール記録を自ら更新しています

すごいね、48歳です
できないよ
要はサッカーってずっと動いてるじゃん
ってことはホントに体力がないと無理だから
踊りでもそんなずっと踊り続けるわけでもないじゃないですか、そんなに
だからやっぱすごいんだろうな、全然

歳、関係ないぞと思う
で自分の人生だから巻き戻せるとしても
巻き戻りたくない
巻き戻すってどういうことなのかな?
たとえばもっかいやり直したいことが
たとえばじゃあ10年前にあったとして
じゃ、そこを修正しに巻き戻りに行くかと行きますわな
すぐ帰ってこれるのかな
フフフッ

そこなんだよね
よくさ、巻き戻りたいって言う人いるけど
巻き戻って、自分の後悔してること、じゃあ修正できました
そっから10年間、今の自分の気持ちであと10年やんのか
そしたらまた変わってくるんだよね
あ、なんかここであれもこれもミスってたとかさ
記憶よみがえってくるわけじゃん
そしたら自分じゃなくなっちゃうよね

でたとえばまあその~修正、巻き戻して修正して
居間に戻ってきたとしてもちょっと変わってるわけじゃん
そういった意味ではボクはもうあれだな
カズさんと一緒だな
巻き戻りたくないな
巻き戻れるんだったら、ある意味、完璧になっちゃう

たとえば生まれたときに巻き戻ったらさ、
すぐ言葉話せるわけ
難しんですよ、これ
だからできないんですね、過去に戻るってことは
よくできてるんますよね、この人生

ボクね、小学校5.6年ん時にね、
サッカーボール1個あって、家に
一人で永遠リフティングやってたね
リフティングは好きだった、ただめちゃくちゃ下手くそで
1回だけすっごい続いた事あって、それが37回
微妙でしょ
自分の記録としてそれだけ覚えてるんだよね

今やったらできんのかな
ちょっと越えてみようかな、サッカーボールかって
40回ね
でも外でできないから家ん中でやるしかないけど
怖いな、家ん中、フィギュアとかもあるしね
機会あったら、ちょっとリフティングやってみますわ
記録更新や

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


