--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.13 00:06

(BGM ♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはニャロメさんから
大野さん、おはようございます
私は初めて買ったCDが嵐さんのSUNRISE日本♪でした
初回盤だったと思うのですが、フライングディスクがついていました
大事にしていたのですが、何年か経って
未熟な私はそれを手放してしまいました
大野さん、本当にごめんなさい
大野さんは手放してしまって後悔しているものありますか?

なるほど、手放したならしょうがない
ボクもたぶん、ない、フフッ
実家にあるかな
手放してしまったもの…最近はなんにもないね

でもね、そういまだに覚えてる
Jr.のときにね、よくはいてたね、ブランドのヤツの靴があったの
ですごい超ハイカットの
ちょっとブーツチックな真っ黒の靴だったんですけどね
あれ、すごい好きだったの
で、Jr.のとき、よくはいてて

で、京都行って、で京都2年目位から
その靴、はかなくなったから
その時の女性ダンサーの人がいて
最近あの靴見ないですねって
であげたの
あ、はく?
え?いいんですか?とかいって
それからなんかもう毎日はいてくれて

で京都終わって帰ってきて、その人とはもう会わない
あ、あれ、とっときゃよかった
と思ったの覚えてる

売ってないんだよね、もうあれ
あれちょっと、返して
フフフフフっ
嘘です!

ナギさんから
大ちゃん、私、消しゴム、どこに置きましたっけ

知らんがな
フフフッ
どっかにあるでしょ、家のどっかにあるんです
ちゃんと捜しなさい
見ただけじゃだめ
いろんな、ノートとか置いてあるものどかしてちゃんと探しなさい
って親によく言われました

続いて、ニャーポポさんから
4月から久々のお勤めに出ます
今からすごく緊張しています
フロアには120人のスタッフが常にいるコールセンターのお仕事
みなさんと仲良くできるか、心配
人見知りなんです
こんな私におもしろいことを言って勇気をください
お願いします

むずかしいな、これ
コールセンターなら叫んだらいいじゃないですか、皆さんに

コールミー
コールミー
コールナンバー
090…つって

そんで電話いっぱいかかってきますよ、120人の中から
まあ、あんまり緊張したってしょうがない
ねえ、もう楽しむだけです、頑張って

続いてモエさんから
大野くん、おはようございます
大野くんのソロ曲はいつもダンスナンバーで
かっこいいと思うのですがバラードも聞いてみたいです
バラードを今後、歌う予定はありますか

え~、どうでしょうね
フフフっ
バラードって難しいんですよ
あんまり歌いすぎると5人のバラードもあるんで
曲順のバランスだったりもある
あと、ボクが1人でバラードを歌うのは個人的に恥ずかしいんです
だから踊っちゃうんです
踊れるバラードってそうそうないよね

いや~、まだ踊れるんでねっていうのもあるんです
まだ踊れるから踊っとこっていうみたいなちょっとありますね
だって、踊っとかないと、基本だって、あんま動かないんだから
ライブくらいは動かないとっていうのもありますね

まあ、でもわかんないです、どうなるか、この先は
まあでもね、5人でバラードを歌うこともあるんでね、
いろいろひっくるめて楽しんでもらいたいですね

さあ続いてタカコさんから
おはようございます
私は映画本編が始まる前のいろんな映画の予告編を
見るのが好きです
特に外国の映画の予告で音や映像が盛り上がっていって
最後のほうで映画タイトルがドーンと出るときの迫力のある
かっこいいナレーションが好きです
たとえば、予告が流れて
ダ~ン
ターミネーター2…みたいな
大野くん、もしできたら金曜日の最後のところを
映画予告風にお願いできますか

最近、みんなきびしいな
いろいろやらせたがるな
盛り上がっていってでしょ
ま、最初はゆっくりだね
いきます

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールア~ドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、ダ~ン!大野智でした


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


