--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.06 07:49

(BGM Sakura♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはエミリちゃんから
智くん、おはようございます
智くんは自分のちょっと変わった癖はありますか?
私はやたら生活の中に野菜のナスをくみこんでしまいます
友達や家族と話す時やメールするときに
語尾にナスをつけてしまうんです
たとえば、ありがとナス、しらないナスよ、そうだナス、
とかです

フフっ

智くんも自分特有の癖はあるナスか

フフフッ
ふなっしーチックやないか
ボクはね、そういう癖はね…ないナスね
へへへっ

続きましてカコさんから
大野くん、おはようございます
今年、夏から秋にかけてV6兄さんがツアーをやるのに伴い、
コンサートで見たい曲をファンが投票できるらしいのです
そこでズバリ、大野くんがV6の中で
一番好きな見たい曲はなんですか

ほぉ~、これはすごいね
山ほどあるけど
もうホントにね、V6兄さんがデビューしてから
ボク、ずっとついてたからね
なんだろね

Theme of Coming Century♪もいいね
あと坂本くんのコバルトブルー♪ね
あとね、TAKE ME HIGHER♪やってほしい
TAKE ME HIGHER♪でボクはバク転できるようになったんだよ
思い出深いんですよ

あとね、カミセンの3人がやってるWHAT'S COOL?♪
あの曲が好きで、それ聴きたい
いやもうね、これ、これたぶん嵐5人でやったら結構盛り上がるよ
フフフッ

いや、ちょっと見に行きたいっすね
どうなるんだろうね
でも結構やっぱ、昔の曲とかやっぱり
聴きたいファンの人もいるんじゃない、、ボクみたいに
いや楽しみです

さあ続いて、マイさんから
智くん、おはようございます
私は4/4が短大の入学式なんですが
スーツで悩んでいます
そこで智くんに質問です
女性のスーツの色は黒と紺とグレーのどれが好きですか
柄は無地と細いストライプのどっちが好きですか
中に着るシャツは白と薄いピンクと薄いブルーのどれが好きですか
教えてください

要求が多いね~、マイさん
ま、ボクはファッションリーダーですから
スパッといっちゃいますよ

なので色ね
色はね、まあ黒もいいんだけど、ちょっと地味かなと思うんで
でも紺もいいんですけど
ま、ちょっとなんかつまんないかな~とかありますね、ボクは
グレーかな

柄は無地もいいんだけど
やっぱり、ちょっとつまんないかと思うんで
ま、ちょっと細いストライプっていうのがちょっと入ってる方が
ま、見た目はそんなにね、地味にならないという気はしますけどね

そこで問題になるのが中に着るシャツね
ま、グレーでストライプ入りですから
まあ、白じゃちょっと普通だね
で、ま、薄いピンク、まあ、あってもいい、春だしね
ま、ブルーは…
薄いピンクだね

あ、もう明日じゃないですか
マイさん、好きなの着てください

続いてミンチさんから
大野くん、おはようございます
私は高校生になります
私は高校の恋にあこがれてます
ですが、高校では女子校なので恋ができません
毎週木曜日と土曜日に嵐さんを見るほか
キュンキュンできません
今もキュンキュン待ちです
キュンキュンできることを言ってください
耳を澄ませて聴きます

キュンキュンしたいのか
ミンチ、キュンキュンしたいのか
おまえはキュンキュンしたいのか
ホントにキュンキュンしたいのか

どうだ、キュンキュンしたでしょ?逆にいま
なに、キュンキュンって
フフフっ
ドキドキとかときめきみたいなの?

(BGM Hit the floor♪)

まあね、これね、女子校だからしょうがないですけどもね
まあだから今はもう、いいんじゃないか、そのままで
で高校終わってから、耐えた分、
目の前にステキな彼が現れますよ
恋愛マスターですから、なんでも聞いて

続いて、ナッチャンから
智くん、おはようございます
突然ですが、私は智くんの大爆笑する声が大好きです
就活で忙しい毎日ですが
朝ラジオで、笑ってる智くんの声を聴くと
一気にパワーがみなぎります
そこで就活のエールと大爆笑の声をお願いします

大変だよね、就活なんてね
まあでも体当たりだね
ハハハハハハッ
爆笑王でしょ?
まあでもね、頑張ってもらいたいと思いますよ、4月ですね
ナッチャン頑張って

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


