--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.02 07:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

挨拶は時の氏神

(BGM Sakura♪)

なんだ、わかんない

これはけんかや争いごとが起きたときに仲裁をしてくれる人がいたら
その調停には従うべきであるということを意味する慣用句です

この場合の挨拶は仲裁することを意味するということですね

はぁ
挨拶、挨拶っていろいろあるじゃない
おはようございますっと
あれさ、芸能界だけなのかな?
夜でもさ、夜の現場、入って、
おはようございま~すっていうでしょ
あれは何なんだろうね

え?あれ、芸能界だけなのかな?
どこいってもおはようございま~す、じゃん
あれ、デビューした時からすげぇ、気になったけどね
いまや自分で普通にいっちゃってるもん

あれは不思議なことあるよね
なんかおはようございま~すっていうの
今日もよろしくお願いします的な要素も入ってる気がするんです
こんばんはっていうとちょっと遊びに来た感あるよね
フフフッ

なんかちょっとね、他の業界とかね、お仕事の方は
どうなのか知りたいよね、こういうの
これちょっと募集したい

いや、でもね、最近ね、あの~
嵐も後輩が楽屋に挨拶に来る率が増えた
うん、5人のときはなんかまだいいの
オレがたとえば一人で仕事のときに、

あ、ちょっと、後輩がご挨拶に来てるのでちょっとですか?

とか言われるともうドキドキする
何言っていんだろうとか
あれ、たぶん、向こうだって緊張してると思うんだよ
ね、一応、まあ、先輩にご挨拶だから
でもオレも緊張してっからね、後輩のみんな

だからね、究極、オレんときはこなくてもいいからね
いや、あの、ほんとに
あんまりなんかできない、いい感じの
あ、頑張ってね、みたいのできないの

釣り行く人だったらね、行ってる?とか言えるじゃん
フフフッ
何釣れた?
釣りってだからおもしろいもんでね、すぐ友達になれちゃうの
話が尽きない、釣り

だからね、うれしいのがよくね、あの~
撮影現場とかでボクが釣りするの知っててくれるんでしょうね
でよくあの、ほんとにスタッフさんに釣りする人が
いきなり話しかけてくる

今、外房でヒラマサが釣れてるらしいですよ
っていきなり

あ、そうなんですか~

最近行ってますか?

ほっんとでもあれはいいよ
テレビでいっぱい釣りやってるって言ってよかったよ
そうすると会話生まれるもん
だから、後輩ね、釣りしなさい
そしたら、ずっとしゃべれるから、よろしくどうぞ

以上、大野智でした

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


