--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.01 07:37

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

深呼吸というのは吸って吐くの順番ではなく
吐いての吸うの順番だ

(BGM Sakura♪)

ほぉ、そうなの?
これは埼玉県のリスナーのカンナさんから教えていただきました
メールを読みますと
これは私の通う大学の先生が言っていた言葉です
緊張した時は深呼吸をするといいますが
実際に吸って吐くをしても緊張感は解けません
文字通り、誰かを呼ぶ、
つまり深く息を吐いてからゆっくり吸うという順番でやる方が
緊張感が解けるんです
ぜひやってみてください

マジで?
ず~っと鼻から吸って口で吐いてたわ
やってみよっか
はぁ~
すぅ~

うん、今、緊張してないからわかんないわ
ハハハハハハッ
そもそもそこだった
緊張しないでやったって、わかんないよね

ねえ、あんま、緊張することねぇからな
いや、まあでもやってみよう、逆を
ライブ前とかね、本番前とかにやってみようかな

そうだよね、呼吸法っていっぱいあるもんね
ロングブレスとかあったじゃないですか
最近、昔ね、意識してたんですよ、へその下のなんだ
丹田っていうところ
常にね、意識してれば、あんまり肉がつきづらかった
意識の問題なんですよ、あれ

だからボク、ホントにね、全然ね、あの~お腹周り、
全然、シャープだったの
だったんです、っていっちゃた

今ね、今、正直、見せられない
ハハハハハッ
プルプルだよ、ニノに近付いてきたね
ちょっと油断してんだ、今、しすぎだね
今ね、ちょっとあの~、腹筋もしてないし、なんもしてない
であのロングブレスも意識してやってない

でもね、横についてないのよ
横っ腹は大丈夫なんだよ
だからね、すぐ落ちる気がしてる
でもこれがもう油断だよね

なのでちょっとね、もう手遅れになんないように今から
もう4/1ですからね、もう心機一転ですよ
腹筋をし始めたいと思います
腕立てもして、ちょっとかっこいいボディにして
an・anとかでね、ちょっとね、
大野智 34歳にしてこの美ボディとか言ってね
そしたらちょっと、驚くんじゃないですか

今は正直、見せられない
ただもう4月入ったから心機一転
結構、いい体にしたいと思います
まあでも今日はなんだかんだでエイプリールフールなんで
どうなるかわかんないけどやってみま~す

以上、大野智でした

(エンディング 曇りのち、快晴♪)

| 智くんラジオ | |


