--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.31 07:31

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

ファーストキスというより初めてのくちづけと言った方が
ロマンチックなのはなぜ

(BGM Sakura♪)

まあ確かに

これは数多くのヒット曲を作詞してる
女性作家の阿木燿子さんの言葉です

キスです、キス
ええ、まあ今日はまず、こちらのメールを読みましょう
秦野市 アキコさんから
智くん、おはようございます
いつも楽しく聴いています
先日、嵐のテレビで智くんがバナナマンの日村さんと
キスしているのを見ました
以前ラジオで人前でキスなんて恥ずかしくて絶対に無理と
言っていましたけど、男の人なら大丈夫なんですか
恥ずかしくないんですか

続いてタケノコさんから
智くん、おはようございます
VS嵐見ました
智くんのウルルンでプルルンな唇が奪われていましたね
ショックです
私の唇も奪って下さい

続いてモモスケさんから
日村さんとのチュー、もう絶叫してしまいました
全国の智ファンのためにも乳首同様、
チューもNGでお願いします
あ、乳首は解禁でもOKです

何を言ってるんだ

いや、まだなんかメールいっぱい、
この件に関して、いっぱい来てます
そうなんですよね、たまたまああいう流れになったんですけどね
たまたまですよ、あれ
あの、ほんと打ち合わせとかないんですよ

で、なんか日村さんが怒り始めて
あ、もしやこの流れは?って思って
乗っかってみよと思って
ボクやったことなかったから、やっちゃいました
ハハハハハハっ

ええ、まあ、正直、1回やってみたかったの
あの流れ、くだり
結構ね、翔くんとかもね、みんなやってるじゃないですか
ボクやってないな、やったことないなと思って
ま、正直、なんかうれしかった

バラエティだから恥ずかしくはないんですけどね
ただね、びっくりしたのがね、あの、テレビ誌
雑誌、パってみたら丸々1ページ、
日村さんとのチューショットの写真だった時、びっくりしたね
ヘヘッ
これは、ダメだろって思って
ここ1面にしちゃうの?みたいな
で、中ページ見たら、また同じ写真あったからね

ええ、そうそう、だからさ、このくだりはさ
上島竜兵さんですわ
竜さんと出川さんでしょ
やっぱ、すごいよね、あのお二方は

そうだからね、まず竜さんとやるべきだったね
ちょっとね、正直、したあと、
竜さんにメールしようかなと思ったんだけど
それもなんかよくわかんないなと思ってやめましたけど

でも竜さん、見てないと思う
だからちょっと今度飲んだときとかに言ってみたいと思います
まあ、それもどうかなと思うんだけどね

以上、大野智でした

(エンディング スマイル♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


