--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.27 07:43

(BGM Sakura♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは、ミズキさんから
大ちゃん、私は食べ物関係で麺類が大好きです
普段は食べるのが遅い私ですが
麺類のときだけは誰よりも早いんです
なぜなら麺をかまないで飲みこんでしまうから
噛んじゃうと喉に麺が通ったっていう感触がなくて
嫌なんです
大ちゃんならわかりますかね?
やっぱり食べ物はちゃんと噛んでから食べなきゃ
ダメですよね?

食べなきゃいけないですよ、ちゃんと噛んで
すごいね、もう即行くじゃん、そりゃ早いよ
てか、そんなことできんだ
吸ってるときにもう喉に行っちゃってるの?
ていうか熱くないの、フフフッ

そうめんならなんか頑張ればできそうな気がするけど
いや、これ噛んだ方がいいと思いますよ
ちょっと、胃もびっくりだよ
おお、直か!

いや、すごいね
噛んでもうまいよ
うん、噛んでいこう

さあ続いてダーリンさんから
おはようございます
私はトラックドライバーをしていて、
毎朝、智くんの声を聴いてにやけながら運転しています

女性ドライバーの方ですね
すごいな

ところで一つ質問があります
私は家で一人で袋入りのインスタントラーメンを
作って食べるときに、お皿を使うのが面倒だし
洗いものが増えるのがいやで
ラーメンを作るのに使った鍋と菜箸で
そのまま直に食べてしまうのですが、
こんな女性を智くんはどう思いますか?
ちなみにつゆを飲む時、鍋で唇をやけどします
智くんはやったことありますか?

あります!
最近はやんなくなったけどね、
いや、確かにね、楽だし、そっちの方がうまいんだよね
ちょっと屋台感覚なのかな?なんつうの

ま、きれいに盛り付けるのももちろんうまいんだけど
鍋のまま食ってるオレ、おもしろくない?
みたいなとこもあるんだよね
確かに洗いもんは減るし

まあ、これは、でわかる、やけどすんだよね
アッチ(・・;)それもうまいんだよ

いいと思いますよ
だって別に人前でやるわけじゃない、一人でやってる分には
しかもかっこいい

ちなみにね、ダーリンさんはちゃんと麺をかむのかな
ま、これはやけどする位だから直でいけないよね、たぶん
喉やけどしちゃうからね
まあこのやり方、ボクは賛成です
麺はちゃんと噛んで食べましょう

続いて、ナオさんから
智くん、おはようございます
智くんはベルトカチャカチャを知っていますか
男性がズボンをはくときやYシャツを入れ直す時に
ベルトをはずすしぐさのことです
私はそのしぐさとカチャカチャ鳴る音に萌えます
ぜひ智くんにも電波を通じてベルトカチャカチャしてほしいです
よろしくお願いします

いやさ、カチャカチャベルトは知ってるんだけどさ、これ鳴るのかな
ベルトしてますよ
ほら、これか?これ
あんまり鳴りづらいな、今日の
あ、ちっと

あ、ちっとYシャツでてきちゃったぁ、ちっと入れ直すか
よし

こんなやんねえか、フフフッ

萌えたかな?
萌えたね

じゃ、続いてケイちゃんから
大ちゃん、おはようございます
毎朝、楽しく聴かせてもらっています
私は明太子が大好きなので
こないだ明太子のテーマパークに行ってきました
そこでスケソウダラの鳴き声を聞いてきたんです
ブーブーって低い声でした
威嚇したりすると鳴くらしいです
大ちゃんは釣りのときに魚の鳴き声を聞いたことがありますか?

ありますよ
結構何回も言ってますけど
あの、サバはね、ウィって言うんですよ、これホントに
サバはも一回行きますか
サバは、あ、細かく言うとサバを釣って針を外す瞬間に
ウィって、ウィっていうの
いやこれホントなんだけどね、誰も信じてくんないんだよね

あのね、50匹ぐらい釣れた時があって、一人
48匹ぐらい言ったよ
ホントなんだってば、マジでさ
なんで信じてくれないかな
ホントなんだって、あの場にいてほしかったよ
その時はホントにそうだった

誰も信じてないな、わかったよ
じゃ、これちょっと募集しないかい
ホント信じてないから
今までサバを釣って針を抜く瞬間にウィっていうんです

これを聴いたことがある人、募集します、ええ
これはちょっと楽しみだな
これ、いっぱいいたら、もう、信じ、信じてもらえる
よろしくお願いします、募集します

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング タイムカプセル♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


