--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.24 07:33

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

合縁奇縁

(BGM season♪)

はあ

これは不思議な巡りあわせの縁を意味する四字熟語で
特に男女の中や夫婦、友人について表わす言葉だそうです

ほぉ、なるほどね
まあ、何かの縁だねって言いますんでしょうね

まあボクね、いろんな人に会ってきましたけどもね
ま、単純に子供のころにさ、テレビで見てた人たちにさ
まあ、ボクがこの世界入ってさ、会えるわけじゃない
それってね、いまだに不思議なんですよね

あ、子供ん時に見てた人が目の前にいるっていう
たとえば、あのね、志村けんさんのだいじょうぶだぁ~とか
バカ殿とか、見てたわけじゃない

ほんでこの事務所入って、Jr.のときは会ったことなかった
嵐になって、で相葉ちゃんが志村動物園を志村さんと
やり始めてから、コンサートに毎回きてくださって
そんでご挨拶させてもらったときかな、初めて会ったの

あ、いるんだ!みたいな

やっぱね、あるよね、そういうの
実在してたんだ!

でね、嵐にしやがれにゲストに来てくださったりで、
バカ殿のさ、メイクしたりさ、すると
こういうふうにやってたんだって思うよね
だからなんかね、おもしろいんですよ

そんでね、何年前位か忘れたけど
あの志村さんの舞台見にいったあと、相葉ちゃんと
そのあとね、あの、志村さんと相葉ちゃんとボクとあと竜さん、
上島竜兵、竜さん、4人で飲んだことある
もう不思議だったよ

でね、こないだライブ来てくださったの
で、挨拶行って、最後に
また飲もうよって言われたの
覚えてんだ、フフフッ
いや、うれしいですよ、やっぱり

当時、その4人で 飲んだときはね
まあ、ボクはもう昔っから見てたっていうのを
あれも見てました、あれも見てました
って言ってる自分も好きだった
それをだから覚えててくれてるっていうのがやっぱうれしいですよね
そういうのなかなかないですから

そういえばね、先月、怪物くんメンバーで集まろうみたいのを
竜さんから連絡来てた
今月中にどっかで集まろうって…
そういえば、やってないですね、
もうスルーになっちゃいましたね、フフフッ
はい、まあいつか、飲んだら、集まったら、報告します

以上、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


