--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.23 03:21

(BGM Sakura♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは中2のミカポテさんから
大野くん、おはようございます
質問です
友達はニノしかいないんですか?

おお、そんなわけないじゃないですか
いや、ニノが友達なら、あとは3人なんなの?じゃあ
いや、でもね、あの、たしかにね、あんまりいないんだ
もう淋しい話しになるからやめよう、次

続いて、ムイムイマウスさんから
大野くん、おはようございます
先日、関ジャニ∞のラジオで丸山くんと村上くんと大倉くんが
大ちゃんは運を隠し持っているから、勝負できへん
と言っていました
大野くんは自分が運をもっていると思うことはありますか

どういうこと?
運を隠し持っているから、勝負できへん
何の勝負?これ
運なんてないですよ

たとえばね、何かがあたったとか
1等になったとかっていうのはほぼない
くじ引きとかでもないもんね、あたりとか

あの~、そう、子供の時、アイスの棒で当たりっていうの
ほぼなかった、フフッ
まあまず何の勝負かわかんないからね、今度聞いてみます

続いて埼玉県ユカさんから
先日、ラジオで甘いスイーツに甘いコーヒー飲んだら
喧嘩しちゃうといってましたね
そのバックで何かをぱしぱしたたく音がしていたのですが
どこをたたいていたのですか?
たまに効果音として身体のどこかをたたいているような
音がしているときがあって
ずっと太ももをたたいているのかな?と思っていたのですが
とても気になって妄想爆発なのでぜひ教えてください

ああ、どこだね
喧嘩しちゃうってやつでしょ
喧嘩しちゃう、これですね
これはね、左手グーで右手パーです
普通グーとグー
でもグーとグーじゃこれだもんね
で、パーとはこうなるからわかりやすい

左グーで右がパーでパシパシやってました
喧嘩しちゃうから、ね
でスッキリしましたか

続いて 私もMJさんから、フフッ
嵐にしやがれで智くんと松潤がマイケル・ジャクソンについて
話していた時、智くんがマイケルの歌をなんとなく適当に
歌っていましたが、智くんが言ってた
「むねーむのーむまい」はマイケルの曲のどの部分ですか?
わかったらぜひ教えてください
気になってます

あれ?わかんないですか?
ほんと、わかってると思ってた

じゃ、曲あるんで聴いてみます
ここっていいます

この曲ですね
いいじゃないですか、BILLIE JEAN♪です、これ
BILLIE JEAN♪の曲です
もうちょっとです

ここ!
むねーむのーむまい(will dance on the floor in the round)
ハハハハッ

またここ、
むねーむのーむまい(will dance on the floor in the round)

以上です
ま、これがボクには「むねーむのーむまい」に
聴こえてるっていうだけですよ、オリジナルです
スッキリしましたか
だからぜひBILLIE JEAN♪歌うときはボクの「むねーむのーむまい」で
ここはひとつ、お願いいします

続いてホノちゃんから
3/20(金)、今日は大学の卒業式です
16年間の学生生活もついに今日でおしまい
4月からは社会人1年生です
子供のころからの夢をかなえて、幼稚園教諭になります

ほぉ

うれしさと期待でいっぱいといいたいところですが
現実は不安もいっぱいです
今日、新たなスタートラインに立つ私に肩をポンポンと叩いて
よし、大丈夫と前向きになれるメッセージとともに送りだしてください
両肩空けて待ってます

なるほど
じゃあ行きます

よし、大丈夫

ね、もっかいやろうか
次は、次はみなさんに

これから新たなスタートラインに立つ皆さん
よし、フ~、大丈夫
行って来い

ちなみに左の肩、たたきました

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


