--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.18 00:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

後ろ向きなやり方ではとても生きてはいけないよ
わかるかい?前向きに進むんだ
毎日が新しい日なんだから

(BGM 感謝カンゲキ雨嵐♪)

わかるかい?ねえ

これはジャマイカのレゲエミュージシャン
ボブ・マーリーさんの言葉です

リスナーのモエさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます♪
この言葉はお世話になった先輩が好きだった言葉です
先日、卒業式があり、私は在校生で送り出す側だったのですが
その日、4月から遠距離恋愛になる先輩カップルの彼氏さんが
第2ボタンを彼女さんにあげているところを偶然見てしまいました
青春ってこういうことなんだなぁ~って
彼氏もいないのにそう思ってほのぼのしちゃいました
智くんは最近、感動したことや泣いたこと、泣きそうになったこと
ありますか?

ほぉ、青春ですね
ま、ちなみにボクはボタン全部ありましたけどね
誰にも声をかけられず、帰りましたよ、おうちに

最近ね、最近泣いたんだよな
あのね、ドラえもん、映画の?スタンドバイミーだっけ?
まあなんかいいって、いろんな人から聞いてたわけ
まあ、映画館で見れなかったんだけども
DVDで見たんです

ドラえもんで何が泣けるんだ、まあそういう気持ちで見ましたよね
号泣だったよね、ハハハハハハッ
もうね、ぼろぼろですよ、まあびっくりした

そんな複雑なストーリーじゃない
単純でわかりやすいんですけど、それがまた泣けるんですわ
ドラえもんの声もね、いいんですわ、ああ

いや、のび太くんとあのジャイアンの対決のときとかね
もうなんかわかんない、涙が止まんないんだ
鼻水だらだらでさ、ひっとりでさ、恥ずかしくなっちゃったよ
疲れちゃったもん、そのあと

いや、よく泣くんだよな
いや、涙腺緩いのかな、最近ね
ハワイからよ、ハワイからもうすっげぇ緩くなっちゃったんだよ
その前までそんな泣くことなかったんだけどね

あ、そう、そのハワイのね、DVDが発売ですって
これ映ってんだよね、オレの
泣いてるやつ映ってるってことだよね

確認してないからわかんなんだけどさ
まあ、絶対見れないね
見れない、あの仮のヤツ渡されたわけ
で、入ってたらなんか嫌じゃん、自分でさ、泣いてんの自分で見て
自分またたぶん泣くと思うし
フフッ

見てないんですよ、ボク、ええ
ま、それが4/15に発売です
DVDとBDの両方発売ですね
ARASHI Brast in Hawaii、いろんな特典も入ってるんでね
またこれも楽しめると思うので
まあボクの泣いたの入ってても気にしないでください
横で意外と松潤も泣いてたからね

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


