--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.15 17:53

(BGM Sakura♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはミッチャンさんから
おはようございます♪
大ちゃん、突然ですが、なんかおしゃれなこと言ってください

おしゃれなこと?
行きますよ

今日さ、久々、フレンチ行かない?

フフフッ
言ったことないよ
松潤、似合いそうだね、今の

フレンチ行きたいね

絶対言えない、恥ずかしい

続いて、オッコさんから
智くん、毎日、楽しみに聴いています
また今年もサトシーラの季節がやってきたのですが
どうしても気になってしまって…
というのもこのサトシーラの紫の衣裳がフィットし過ぎてて
もしやパンツをはいてないのでは?と思いだしたら
真相を聞いてみたくなりました
このもやもやを解決してください

なるほどね、結構あれ、ピチピチですからね
自分のパンツですよね?
実はですね…はいてるんです、これがまた

ああ、そんだけ見えないってことだ
あのサイズでもう作られてるから、あんま太れないんですよ
フフフツ
やべぇ、サイズあわねぇってことなっちゃうとヤバいんでね
そ、最近ちょっとね、お腹出ちゃったから
ちょっとマジ、気をつけます
腹筋しますね、ええ

続いて埼玉県 曇りのち智さんから
大ちゃん、おはようございます♪
先日、海外に行かれたとのことですが
ずばり、持ち物はパンツ、リップクリーム、お財布、
あとはなんですか?
なくて困って買い足したものなどありますか?

確かに、えっとね、あの、服しか入ってないんだけど
いつもスーツケースね、半分余ってんの
そんだから軽いんですよ、いつも

そんで、びっくりしたのが4泊くらいしたんだけど
Tシャツとパンツと靴下は量あったんですよ
シャツもってったんだけど、シャツがね、あの1枚か2枚しか
入ってなかったの
え?っと思って
うわぁ、持ってきた感覚でいたんだけど

だからね、2日間は同じシャツ着て、
残り2日間はもう1個のシャツ着てましたね
まあ、あと向こう行ったら、衣裳もあるから大丈夫だろうと思ったら
意外と自分のがほとんどなくて、びっくりした
まあでもね、楽しい海外旅行でしたよ、久々の

はい、続いてアキさんから
おはようございます
さっそくですが智くんはヨーグルト好きですか?
私は無糖ヨーグルトにはまってて、
ジャム、メイプルシロップを混ぜて食べるのが普通なんですが
私のおススメはなんとあんこです
え?と思ったでしょ
ヨーグルトの酸味とあんこの甘さが意外に合うんです
智くんもお試しあれ

なるほど、ありますよ、ここに
確かにメイプルシロップは合いそうだけどね
あんこ、どうなんだろうね
じゃあ行きます、いただきます

うまいね、全然うまい
確かにこの酸味とちょうどいいかも
え?これうまいよ、普通に
なんだろう、なんていえばいいんだろう、
普通のデザートになるね
ここにシリアルとか入れて合うと思う
商品化できる
フフフッ

一味はダメだね
七味はあるんだよね、そういえばね、ここに
じゃあ、かけてみようか
変わんないね、風味くらいだよね
まあちっといってみましょう

うん、なんだろうね、一周回って、なんか喧嘩しちゃってる
ハハハハハハッ
なんかね、そう、オマエ、ここ来ちゃだめだよっていう感じ
ヨーグルトとあんこが言ってますよ
オマエ、そこじゃねぇだろって感じだった、今
うん、まあボクは大丈夫ですけどね
まあ、いろいろ物は試しですね
なるたけ喧嘩しないよう行きましょう

(BGM Monster♪)
続いて、オッパジさんから
智くん、グッドモーニング
この間、ライブDVDを見て気になったのですが
Monster♪で最初、後ろ見て立っている時、何を考えていますか
教えてください

これはね、ボクも困るんですよ
あのね、暇だから振り向きたくてしょうがないの
あのね、4人踊ってるから、影だけが見えるの
照明浴びてるから、その影だけ
もう振り向きたくてしょうがないんだよね
フフフッ
でも振り向いたらもう踊り、変わってるじゃん

一時期はね、ライブでね、センターステージで始まった時があって
そんとき、本ステ側にあの、火花がぼわ、ぼわ、演出なってて
それずっと見てた
左右にね、ぼっとなるから
ああ、すげぇなって、とか
正直、ごめんなさい、意外となんも考えていないです
ただ早く振り向きたいって

あの登場感さ、恥ずかしんですよ
今後もしやることがあったら、何を考えてたらいいか
逆に教えてください
それ、やってみます

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


