--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.12 12:27

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い
それをやりつくしても時間は全然足りないのに

(BGM Sakura♪)

確かに

これは日本の女流画家 山本京子さんの言葉です

リスナーのアヤさんから教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃん、おはようございます♪
最近一日が一瞬のようです
1日48時間欲しいです
好きなことだと何時間でも出来ますよね
大ちゃんは25時間釣りをしていた記録は更新できましたか?

なるほど、いや、まだできてないですね
あれ、何年前なんだろうな?
た、あ、えっとね、2009年じゃないかな?よく覚えてるね、オレ
3月位だと思うよ
ホントはもっとできたんだよね
ただ、風が強くなっちゃったからやめただけで

ありましたね、更新したいね
いや、でもほんと時間が過ぎるのあっという間ですよ
あのね、基本ね、12時間やりたい
あわよくば、16時間位やりたいけど

だから、たとえば普通、船チャーターでも
基本は朝から、昼まで5,6時間
それで一回戻って、午後の分とかある
足りないんですよ、ボク、全然

たとえば、4時間とかになる
おれ、4時間とかなら行かないもん
え?4時間しかできないの?
なら行かない方がいいやになっちゃう

だって、たとえば行って、もうポイントまで行くのに20分です
4時間ないですよ、もう
そんで釣り始めて、じゃ、釣れない
で気付いたらもう1時間たってる
残り2時間ちょっとしかなくなってくるじゃない
そんでポイント変えて、15分くらいたっちゃった
ああ、もう帰るのか?つらい
それはつらいよ
だから、せい 最低でも8時間は欲しい
フフフッ

25時間やった時はね、2日間休みあって
船長に、1日目12時間、2日目12時間やりたいって
言ったら、まあ、おもしろい船長なんですよ
じゃあ、つなげちゃおうぜって
え?いいの?みたいな
どうせならつなげようよ、オレもやってみたいし
ほんで24時間ってことになった

NEWSの加藤、シゲなんてそれが初めての船での釣りだからね
朝方、リール巻きながら落ちてたから
でもそれでもまた行きたいってはまっちゃってるから
はまる人はずっとできるんです

ええ、いつ更新できるかな?
更新したいね、48時間とかやってみたい
番組でもいいや
大野智ははたして、何、何十時間釣りをしたら
もういいってなるのか?やりたい
そんないいロケないな、ずっとできる、たぶん
まあまた更新したら、報告します

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


