--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.06 08:29

(BGM Sakura♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはリリさんから
智くん、おはようございます
この前学校でパソコンを扱う授業があったんですが
その時に好きなこと検索していいよと言われたので
智くんの変顔見てたんです
そしたら、先生が思いっきり私のパソコン画面をガン見していて
めちゃくちゃ恥ずかしかったです
なんかすいませんでした

いいよ、別に
そんな検索できるんだ
大野智 変顔 検索したら出てくるんだ
今度見てみよう
そんな変な、変顔したかな

先生、どう思ったんだろうね
先生どうですかって聞いてほしかった
どの変顔好きですか?みたいな
まあでもね、うれしか、なんかうれしいですね、こういうの

さあ、続いて、世田谷区フトチョイさんから
大野くん、おはようございます
今日は大野くんに謝らなくてはと思い、メールしました
先日、あるイベントで東京ドームのグランドに降りる機会がありました
去年のライブはあの辺の席だったなとスタンドを見上げると
上の方に座っている人の顔まで見えることにびっくり
今まで、嵐の皆さんがライブのMCや最後の挨拶で
上のほうまで見えてますって言ってくれてるのを
いやいや、それはないでしょって
みんなを喜ばせるためのリップサービスだと思ってました
ごめんなさい、ホントに見えているんですね
デジタリアンでは気球に乗って、高いところに登場してくれましたが
あのときは三階席の奥まで見えましたか?

なるほど
いや、そうなんですよね、あのね、見えるんです
すごい見えてる
たまに照明で、お客さんを照明さんが照らす時なんかもう
バッチリ見えてるからね、フフフッ

あのね、最後挨拶とかあって、
でボクじゃない人が挨拶してるときに
東京ドームで一っ番上で、スタンドの一番上で
あの、去年、ファンライトっていう、うちわが光るものをね
演出で取り入れたりしたの
ファンの皆さん、買った方はそれで楽しめたと思うんだけど
それを一番上、スタンドの一番上かな
ファンの子が、たぶんお友達なんだろうね、3人
そのうちわをつけて、うちわをこう、なんていうの、8の字
3人だから、8の字以上の8の字
ゆっくり動かしてくれてんの、すっごいそれ見ちゃって

一人ひとり、挨拶すんだけど
たとえばニノだったら、イメージカラーが黄色だから
ニノが挨拶してるときは黄色の色にそのファンライト合わせて
3人で、なんだ、8の字以上の8の字をこうゆっくり描いてて
で相葉ちゃんのときは緑にして、ずっとやってんの見ましたよ

(BGM season♪)

ずっとやっててくれて、オレ見とれちゃった
はぁ、すっごい、どうやってやってるんだろうな
メンバーの挨拶聞かないでそれ見てました

あなただと思ったら、あなたです
フフフッ

いや、でもね、そうやってこっちも楽しませてもらってますよね
だから気抜いちゃいけないですね、お互いさま
帰るまでがデリタ~リアンですから
とか言ったな、オレ、最後に
いや、ありがとうございました、ホントに

さあ続いて、マユちゃんから
おはようございます
私は、この春、高校を卒業する高校三年生です
3/6(金)にある卒業式で答辞を読むことになりました
先生から自分の経験を自分の言葉で話してほしいといわれ
文を考え、練習をしています
今から緊張していますが、先生方、そして両親に
感謝の言葉をしっかり伝えられるように頑張りたいと思っています
そこで大ちゃんから応援メッセージをもらえるとうれしいです

はあ、まあね、まあ、でも一生に一回ですから
気楽に、うん、ちょっと笑いとってもいいんじゃないですか
あ、プレッシャー与えちゃった

最初のほうね、文章、最初のほう、ちょっときっちり読んで
そんで途中、ちょっと笑い誘って、ユーモアあふれる
そんでそっからだんだんクライマックスになって、
感動して自分が泣くっていう、どうすか?

あ、当日なんだ
もう変えられないんだな、
ああ、じゃあなんも考えないでやった方がいいよ
もう変えられないんだよね、今日か、

もう練習した通り、やればいいし、あとその場を楽しんで、
その空気感を楽しんでやったら、全然大丈夫です
噛んでもいい

そうだね、明るい方がいいかも、最初は
自分らしくやるのが一番いいんですよ
さあ、今日ですからね、楽しんで、その場を
頑張ってください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


