--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.05 08:20

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

流れに棹さす

(BGM Rise and Shine♪)

なるほど

これは傾向に乗って、ある事柄の勢いを増す行為をすることを
意味する慣用句です

この流れに乗ってもう一丁やっちゃおう!ってことですよ
なるほどね

この際のっちゃおうっと
あったかな?そういうの

でもなんか子供の時から、でも、なんか流行りものには
乗っとこうみたいな、あったんじゃない
なんだろうね、たとえたら

小学校の時、やっぱ、バスケットボールが流行ってて、
たりしてたんでで、
バッシュはまあそこはちょっと流れに乗ったかな、ワタクシ
バッシュ、履いてた

あとはね、Jr.のころはやっぱファッション的なものが流行ってたよ
古着のジーンズとかさ、履いてたよ
古着屋さん行ってたよ、ボク
そんで、わぁ、高いなぁ~、これ、みたいな
あ~、これいいな、このやぶれ方、この色の落ち方、サイズ感
これなんだよな~みたいな時もありましたよ

で、意外と地味にね、ボク、流れに乗ってるんです
流れに掉さしてる、ボクは

上着はね、スカジャンはね、もってた
スカジャンはね、嵐になってからも着てたよ
あのね、4000円のを着てた
いいでしょ
で、ちゃんと、ちゃんとしてるやつだったから
スカジャン着てたよ、そういえば

サングラスも知ってる?
オレ、Jr.のとき、サングラスも一瞬かけてたからね
今、思いだしたけど
いや、普通のサングラス
ちょっと、うす~く、青で透けるぐらいの

そうだ、オレ、ちょっとサングラスかけてた!
調子に乗ってたよ、昔、16歳の時
別にまぶしくもないのに
かっこつけてるときあったんですよ

それがなんですか?最近、え?

今、でも、ヘヘッ
何の問題もない服着てるよ、ハハハッ
何の問題もない服着てる、地味過ぎず、派手過ぎず

ドン小西さんとかに今日のファッション、服どうですか?
ってボクが言ったときに
ドン小西さんが、う~ん、いいんじゃない
ぐらいで終わりそうなファッションしています

こんくらいでいいんです、ワタクシは
自分なりに生きてます
こないだ久々、海外で正装しました

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


