--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.03.03 08:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

私が初めてギターを弾いた時、6弦に指が届かなかったんだ
だから1本抜いて5弦にした
7弦欲しかったら、7弦にすればいい
変えちゃいけないものなんてこの世にはないんだよ

(BGM Sakura♪)

そうです
常識にとらわれちゃいけないってことですよ

これはアメリカの音楽家であり、
発明家のレスポールさんの言葉です
レスポールさんはもともと、ギターリストで
彼の名前のついたギター「ギブソン・レスポール」は
世界の名だたるロックギタリストが使っています

ほぉ

また、レスポールさんは今までにグラミー賞を5度受賞してる他、
1988年にはロックの殿堂入りを果たしています

すごいですね
いや、グラミー賞ね
あ、言ってなかったっけな?
ワタクシね、あの、ちょっと前にね、あの、ロスだっけな
ロスに行かしてもらってね、グラミー賞を見てきましたよ、生で

いや~ね、ちゃんと正装したからね、ボク
自分のじゃないけど
あの、松潤と行ったんですけどね
蝶ネクタイが松潤
ボクはあの、ネクタイにしてもらって、ええ
まあ、なかなか見れないですからね
それをちょっと、ホントに見さしていただきまして

そう、グラミー賞の入場チケットもね、紙じゃないんですよ
あのね、やらかいプラスチック素材の
クリアファイルよりちょっと硬いくらい、フフフッ
しっかりしてるやつで

大きさはね、あの、下敷きを半分にしたくらい
色っていうか、もうカラフルで、色、デザインされてるから
色は結構いろんな色入って、ええそれもう一生持ってるかな
今ね、飾ってはないけど、しまってあります

ええ、いや、パフォーマンスもすごかったですね
そう、マドンナ、 を初めて生でみたし
アッシャーも初めて生で見たかな、うん
あとレディ・ガガもいたし、もうなんかいっぱいいた
フフフッ
スティービー・ワンダーもいて、ビヨンセもいて
歌がやっぱ、すごい、うん
もう響き渡るって感じ

ま、そこでグラミー賞受賞したサム・スミスが、やっぱね、すごかったね
パフォーマンスした、「すて~いうぃずみ~♪」って
あれを生で聴きましたよ
いや~、よかったですね
なかなか見れないですからね

ま、ボクは残念ながら、受賞しなかったんですけど
ええ、ボクは残念ながらね
ま、今回は見に行ったということですか
フフフっ

だから会場の外でね、写真撮りましたよ、正装してね
宝ですね
ええ、非常によかったと思います
ありがとうございました

以上、大野智でした



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


