--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.27 08:20

(BGM Sakura♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはカソちゃんから
智くん、おはようございます
猛烈にお腹が空いているとき、友達に
お腹すいてるけど、お腹すかしてる自分、好きなみたいなとこある
って言ったら、
ごめん、それわからないといわれました
智くんなら、わかってくれますよね

それって似たようなメールがあるのでもう1通読みます
え~、ナツミさんから
大野くんおはようございます
私は今、ものすごくお腹が減っています
でも食べません
そんな自分がかっこいと思うからです
限界に挑戦したい、空腹の向こう側に行きたい
そんな気分なのです
大野くん、この気持ちわかりますか?

ね、みんなストックだね、フフフッ
わかるよ、ボク
ボクもそういうとこあるもん、昔あった、うん
なんかね、我慢したくなるんだよね
まだまだイケる!みたいな、わかるな
でもね、無理しないで。頼むから
うん、身体壊すからね、食べちゃっていいんだよ

だからね、満腹にならなきゃいいんじゃない?
腹8分目、いや、腹5分目でいいんだ、うん
そしたらエンジンかかって止まんなくなったりして
ええ、気をつけて、無理しないようにね

続きまして、カオリちゃんから
大野くん、おはようございます♪
先日、私が担当している手話講座の進級試験があり
受験生16名全員の合格が決まりました
不安な生徒さんも1,2名いたのですが
なんとか無事、2年次に進級できます
でも2年次が正念場
みんなのチームワークでそろって3年次の終了後、
認定試験も合格できるようみんなにエールをお願いします

すごいですね、大変です、これね
まあでも、16名全員合格したんでね
ここまできたら無事2年次、3年次、このノリで
チームワーク一つになって、この勢いで行ったら行きますよ
認定試験合格間違いなし

続いて、クミさんから
大ちゃん、おはようございます
私はスーパーで事務の仕事をしているのですが
先日、お手伝いで売り場の商品を出す仕事をしました
商品のパッケージを全て正面に向けて棚に並べるのですが
一度やりだすときれいに並んだ時の爽快感が
とてつもなく気持ちよく、思わず一人でにやけてしまいました
私の近くでお客さんが商品をもっていくと
すぐにその空いた空間を埋めたくて、うずうずしてしまいました
こんな私って変ですか?
大ちゃんもお店で商品がきれいに並んでるのを見かけたら
私みたいな人がいたな~と思いだしてくださいね

なるほど
いや、素晴らしいよ、クミさん
もう仕事を楽しんでいる、ね
楽しいでしょうね、でもね
いや、でもね、ボクもそういうタイプだな

ボクだって、なんか本屋とか行って
で、漫画コーナー、あんま行かないけど
1巻、2巻、4巻とかなんかなってたら直したくなる

あとね、1個だけちょっと本が前に出てる、も
さりげなく、ぽっと押すよね
フフフッ
わかるなぁ~

だからね、わかるな、たぶんね
クミさんが洋服店に行っても同じことするね
あの、服をこれいいなぁと思って
軽くこう、たたんで元に戻すお客さんにも
ん?ちょっと違うな、ちょっと飛び出てるな~
とかやるんでしょうね、きれいに
でもそれを楽しめるからいいですよ
いやでも、それはステキな心ですよ
そういうのはね、大事にしてくださいね
ま、これがね、掃除もだから完璧にするんじゃないですか、クミさんは
クミさん、何型?

(BGM GUTS!♪)
続いて東京都トモミさんから
いつも、さむ眠い中、電車で大野くんのラジオ聴いてます
去年から片道1時間半かけて高校に通っています
高校が遠いので中学に通っていたときよりも
2時間早く起きるようになりました
でも、最近は寒くて布団から出たくなくて遅刻気味
そんな私に心が熱くなるようなベリーベリーホットな言葉をください

なるほど、大丈夫、トモミさん
冬はいずれ春となる
春はいずれ夏となる、ベリベリホット!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング All or Nothing♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


