--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.25 08:20

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

善の究極は悪であり、悪の究極は善である

(BGM Sakura♪)

ほぉ、究極ですね

これは17世紀のフランスの貴族であり、文学者の
ラ・ロシュフコーさんの言葉です

いや、深いですね
裏が表で表が裏で…
まるで現在放送中の生田斗真主演ドラマ
「ウロボロス~この愛こそ正義」のようですね

あ、そういえば嵐のニューシングル「Sakura♪」は
ドラマの主題歌になってるようですね、これね
あ、なんとしかも本日発売のようですね

(拍手)

ね、何枚目ですか?これ
45枚目ですって
いや、よくだしてますね、フフフフッ

ま、今回の楽曲はね
ま、この番組でもね、何度か流さしていただきましたが
歌的にはまあサビはね、ホントに勢いあっていい
ボクはね、意外とね、Dメロ、Dメロとか好きですね
なんかね、あの耳に残る、なんか
そこでちょっと変わるんですよ、リズムっていうか
だからそこもいい曲ですね
だからね、ちょっとぜひともこれ、聴いてもらった方が
わかりやすいんで、聴いてください

カップリング曲もね、初回限定盤がね、あの「Rise and Shine♪」
という曲が入ってまして、ま、ビデオクリップもついていて
あと通常盤が「同じ空の下で♪」と
「more and more♪」という曲が入ってます
どれもね、あの、違った曲調で、いや、いい曲でしたね
レコーディングも楽しくできました

あと、この「Sakura♪の」振付もね、ちょっと前にやりまして
あ、ボクはやってないですよ
今回はボクではないですけど
今回ね、あのね、膝、膝つく振付が多くて痛いんだよね
フフフッ

だから、あの、振付のときはさ
何回も膝つくとこ、やっぱ練習するからやるじゃん
だからすごい痛いの
そう、みんなね、なんか、マネージャーが
膝パット的なもの必要ですか?って言ったら
メンバーがみんな、ああ、いいよ、要らない、要らない、大丈夫って

で、いざ振付やって練習やってくと膝が超痛いの
いってぇとかいって、痛いやみたいな
うん、あとやりましたけどね

歌番組とかだったらね、1回歌うんで
ま、本番では痛くありませんので、ご心配なく
ま、その振付もね、この「Sakura♪」という曲にあってますので
ぜひ、お披露目するのがたぶん2日後のミュージックステーションで
お披露目できますかね、たぶん
ま、そこで、あ、ホントだ!膝ついてる!と思って下さい

なので、まあ、ほんと2005年、(聴きなおしたけど2015じゃなかった(笑)
一発目のシングルですがぜひとも皆さん、聴いてください

さてこのあと新曲「Sakura♪」をオンエアさせていただきます
今、電話の前にいるあなた、曲紹介お願いしまっせ

以上、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


