--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.23 08:07

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

Out of my way. your fate.I'm going through.

(BGM Asterisk♪)

ちょっとかっこよく言ったんだけどな

これはですね、アメリカのプロリーグ NBAで大活躍した
元バスケットボール選手でバスケの神様とも言われる
マイケル・ジョーダンさんの言葉です

この言葉を日本語に訳すと

運命よ、そこどけ、オレが通る

となります

言えますか、こんな言葉
運命よ、そこをどけ、オレが通る
マイケル・ジョーダンさんしか言えないですよ
ボクが言うとしたら

運命さん、ちょっとあの、一歩、ちょっと横、
一歩だけ横いってもらってもいいですか?
ちょっとボク、通りたいんですよ

ね、ぐらいですよね
ええ、もうマイケル・ジョーダンさんはもう
ボクがだって小学校6年生、5.6年生ぐらいのときはもう
流行ってましたよね
バスケもよくやってましたよ、休み時間
ほんでね、あの、指骨折したことあります、フフフッ

まあ、でもね、すごいですよね
あの、ロットマンさんとかもなんか目がくりくりして
すごい髪の色じゃなかったですか?当時
あの、逆に大変だよね、あそこまでやるの

うん、いやでもね、そう
ボクはね、黄色にしたことあるね、髪の毛
あの、ウエストサイドストーリーでね、黄色にしたことあるんです、ええ
ホントは金とかだったんだけど、なんか黄色になっちゃって

あのね、ジェット団っていうチームで
そのチームのリーダーだったんですけど
他の人たちがちょっと金髪とか茶色のもうちょっと明るい
イエローブラウン系とか、が多かったんで
そのジェット団のリーダーはみんなと一緒じゃ
ちょっとダメじゃないかってなって黄色になったの覚えてる
フフフッ

ボクね、やってみたい髪型ね、アフロ
アフロしてみたいんだよ
昔話したじゃない
なんか間違えて、ちょっとパーマみたいな液だったの
種類間違えて、1回チリチリになって
また同じ液で元に戻したんですけど
あん時はね、ちょっと笑えましたね

いつかやってみたいですね
真っ黒でアフロ
ま、ちょっとなんか、ちょっと軽く、
色入れてみてもおもしろいですよね
黄色ではないことは確かです
いつかやりたいですね、ええ

以上、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


