--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.20 08:16

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは川崎市ウッチャンから
智くん、おはようございます♪
アレグラのCM発表会の様子を拝見しました
あの重そうな紫頭に裃姿でよくあんなキレのあるターンができるなんて
やっぱり智くんはすごいなと思いました
私も普段、アレグラにお世話になっている社会人ですが
受験生同様にサトシーラのエールに励まされています
サトシーラ、いつもありがとう

なるほど、いや~
あれね、ホント重いんですよ、フフッ
あのね、あの頭だけで、1キロあるんで
ほんとに後ろにもってかれるんですよね
そ、ターンもぶっつけ本番でやったんですけど
とれたらとれたでおもしろいなとか思ったんですけど
意外ときれいに決まったっていうね
下がね、意外と滑ってね

いや、でもね、新しくなりましたよ、アレグラ
アレグラ、進化し続けるんじゃないですか、これから
ええ、非常にね、楽しい会見でした、はい

続いて埼玉県ナオチャンから
大ちゃん、おはようございます
今、熱いお茶を飲んでいたのですが、うっかり鼻水が
湯呑の中に入ってしまいました
一瞬、残りを飲もうか躊躇したのですが、
気のせいだとおもい、そのままお茶をいただきました
大ちゃん、私に気のせいだよといってください
これからお仕事に行ってきます

なるほど
ナオチャン、それは気のせいだよ

続いて千葉県ジュンペさんから
おはようございます
先日、テレビ番組で亀梨くんが作った親子丼を
食べていましたね
一口、口に入れたら、とても熱かったみたいで
アッチ~といいながら、顔を右に傾けたり、左に傾けたりを
繰り返していましたがすごく熱いものを口に入れると
いつもあの作業をするのでしょうか?

はあ、え?そんな傾けてた?フフッ
無意識ですよ、無意識やっちゃうじゃないですか
でも、ほんと熱かったんだよな、あれ
いや、でもね、すっごいうまかったの、ホントにうん
ボクね、親子丼好きだね

いや、亀ちゃんはうまいね
そう、だからね、亀ちゃんとはまだ寿司屋行ってないんですよ、ええ
亀ちゃんちにいって、亀ちゃんの手料理って言うのも
おしゃれだな~と思ってるんですけどね
なんかいいじゃないっすか

寿司屋もいいですけどね
いや、けっしてごちそうするのが嫌とかじゃないです、もちろん
やっぱりその、今度親子丼じゃない違うボクにあった料理をね
今度はテレビ抜きで亀ちゃんの家で食べたいなぁ~
と思ってる次第でございます

続いて、トパーズさんから
大野くん、おはようございます
先日、単身赴任中の主人が温かそうな手袋して帰ってきました
それは親指、人差し指、中指が露出できるようになっていたので
スマホ用?と聞いたら、
釣り用、特にこの3本が釣りの細かい作業に必要だから出るように
なっている、大野くんならきっと持っているとの返事でした
大野くんはこの手袋、もっていますか

もちろん、もっていますよ
こないだもつけましたよ
うん、やっぱね、ボク、あんまり手袋しない人なんです、基本
手袋するとちょっと、感覚がずれちゃうんです、いろんな
でもちょっとくそ寒かったんで手がヤバかったんで
さすがにあの穴開き手袋しましたね
やっぱまあ、ほんとによくできてるんですよ
確かにね、この指3本で全部、事が済むんですよ

これだって、スマホ用でも使えるよ、だから、究極、うん
だからこれ、旦那さんに言って買ってきてもらった方がいい
絶対にね、いいよ
で、それスマホ用?って聞かれるから釣り用って言って
フフフッ

続いて東京都サトチャン 4歳から
VS嵐の大野くん、かっこよかったです
大野くんは何の動物が好きですか?

シンプルですね、ボクはね、動物だったらオランウータンか
チンパンジー
どっちかだって言ったら、オランウータンでしょうね

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


