--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.17 08:13

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

ほほえみに勝る、きれいな化粧なし

(BGM GUTS!♪)

ステキな言葉ですね、これね

この言葉はですね、
リスナーのキャトリーヌさんから教えていただきました
メールを読みますと
さっとっさん!

いや、ホントに書いてあるんですよ
「さ」書いて、ちっちゃい「っ」書いて「と」書いて
ちっちゃい「っ」書いて「さん」

さっとっさん!
おはようございます
先日、仕事で失敗して、家族にもつらく当たってしまったんですが
そんな私に母がこの言葉を書いたメールをくれました
そのメールには
怒ったあなたの顔、相当不細工よ
とも書かれてました
いつもきれいでいるため、
ほほえみを忘れないようにしたいと思います

なるほどね
まあ、人間は怒ってばっかじゃね、
う~ん、いい顔とはいえませんよね
そりゃね、微笑みたいですよ
笑ってますか?

最近なんかおもしろいことあったかな…
なんかね、あ、船長
釣りによく行く船長、とあの、携帯のゲームをやってて
ボク、仕事の合間とかでよくやってるんですけど
なんかね、ひっさびさにメール来たからなんだろうと思ったら

全然、大ちゃんに勝てない…
オレ、むいてないのかな…

って暗~いメール来て

そんなことないよ、みたいな

いや、全然、勝てない…っていう

それがおもしろくて笑ってしまいましたね、久々に、ええ
確かに勝てないんですよね
ボクもそんなにね、強くないと思ったんですけど
ただ、船長はボクに勝てないんですよ、フフフッ
おもしろいくらいに差が開いて行くんですよ

一回ね、船長んちに泊まりにいったことがある
んで5時間くらいかな、無言で船長とずっとゲームしたことあって
ああ、ちくちょう~とか言って
同じ部屋で隣同士でずっとやったことありましたね

そんだけね、やってるんですよね
だから船長ね、たぶんだよ、昔見た時
結構、無茶苦茶、やってたんです
もうちょっと計算してやったり、
考えてやった方がいいんじゃないかな
すごい無茶苦茶やってたのあったよ
ええ、大事に大切にやった方がいいですよ
そしたらちょっとボクに追いつくかもしんないですね
船長、がんばって!

以上、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


