--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.11 17:59

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

味を占める

(BGM truth♪)

シンプルです、今日は、ええ

これは一度味わったうまみや面白みを忘れられず
もう一度同じことを期待することを表す言葉です

しめるは独占の占とかきます

たとえば
この前、智ちゃんはみんなの前で一発ギャグを披露して
大爆笑を誘ったので味をしめ、今日も新しい一発ギャグを
見せてくれます

ね、やめましょう
今、読んでみましたけど、最近、なんかこういうの多くない?

なんかね、こないだもあったんだよ
あの、お蔵入りっていうのがあって
なんかね、結構5.6行のラップをね
なんか、Hey Yo言ったのあったの
今日来たら、あれ、そのラップの後のあのお話しがおもしろかったんで
ラップカットさせていただきましたって言われて

今度、お蔵入り特集を放送しましょう
フフフッ
頑張りますよ

味をしめると言えば、やっぱもう、申し訳ない
釣りですよ
いや、これはね、だってもう何年たつんだ、おいら釣り歴
2007年秋からです
もう8年目入りましたけどね、ええっと、ずっと同じ竿です
他でも買ったのあるけど、やっぱりここぞっていう時は
最初に買った竿を使います

あ、マダイ釣ったのはちょっと違う、マダイ用の違うやつですけど
基本、あの、シーバス用の竿がシーバス狙いに行ったときは
やっぱりそれを使います、ワタクシ、はい
7年の歴史がある、そこは裏切っちゃいけないなあと思い、はい
フフフッ

壊れないもんですね
お手入れしてないんです、正直、一回もしたことない
あ、最初のうちはなんか洗ってたけど、
A型なんだけどね、そういうとこはO型っぽいよね

いや、でも釣りはねぇ~なんでだろう
全部好きなんだよね
まあ一人になれるって言うのもいいんだけど
そこも重要だけども、そのね、
かかるかな、かかんないかな
で、いきなりぶるぶるって来た時のあのアドレナリンったら
ありゃしねぇよ
ハハハハッ

いやね、ホントにね
なんていっていいかわかんない
ちょっとこれね、また募集したくなるんだよね、うん
今、女性に人気だからね
女性の方で、じゃ、募集したい
前に募集したっけ?

女性の方で、このボクのラジオ聴いて、
あ、私、釣りしてみよっかなって思って実践して
完全に味をしめちゃった人どしどし応募ください
それでもちょっとうれしい、そうしたら
前、やったよね、でもも一回やろう
そしたら、なんかオレ、いいことしてる気がする
またやりましょう、ぜひ、募集します

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


