--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.09 08:44

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

全て楽しいことはお腹にいいのですよ

(BGM Sakura♪)

これは北欧の人気アニメ「ムーミン」に出てくる
ムーミンママの言葉です

イメージでやってみました
楽しくないことや悩みがあるとお腹が痛くなる人がいますからね
何事も楽しんだ方がいい!

リスナーのカナさんから教えていただきました
メールを読みますと
私が今年見た初夢は嵐さんと私6人で
ご飯持寄りパーティをするというなんとも楽しい夢で
とっても幸せな気分になりました
なんだか、今年1年すごくいい一年になりそうです
大野くんは初夢を見ましたか?
大野くんにとっても素晴らしい1年になりますように

ありがとうございます
初夢ね、見ないなぁ~
先週も話したけど、見てないんだよね

でも、そういえばね、すばらしい、楽しいことがありました
楽しいというか、以前から言っていたデッカイ犬の絵、
完成しました!

(拍手)

イエィ!

あと、もうちょいだって言ってましたよね
ちょっと黒でぼかしたりして、ちょっとつけたして
ほんででそこにちょっと色を入れようと思って、
黄色とか青とか、ちょっと軽く他の部分入ってて
で何かな?ああ、赤かな?と思って赤さがしてたんですよ
なんか赤だけないのよ、絵の具が
え?なんでだろうと思って、で速攻買いにいって、
で、いい赤があって、ほんでまた戻って
で描いたらすぐ終わっちゃって、自分の中で
あ、もうやめとこうと思って
なんかやっぱ、集中するとなんか考えちゃう、描きたくなっちゃういろいろ
でもちょっとこの絵に関しては完璧に完成させたくなくて
いいとこはもういい部分で出てるから
ほかはちょっといい味になればいいなみたいなね
しゅわっとちょっとかっこよく筆回したりね
ひゅわっとかやったりね
で、遠くからみてね、やりたくなるんだよね、他を
でもここはいや、いや、完成だ、って言って完成しましたよ

いや、でもね、犬なんて初めて描いたけどおもしろかったですね
うん、なんかね、ボクの勝手なイメージではね、
なんかパッと見はね、遊び疲れた犬みたいな感じになった
ちょっと遊び疲れて、擦り傷も作っちゃったくらいの
それが赤部分になってる、なんかおもしろいね
なんかいい感じになりましたね

最近、なんかあんま完成させないのもなんかいいな
まあそれが完成みたいな
今ね、なんかアートっぽい言葉が出ましたけど

まあでもホントおもしろかったですよ
1個終わったってことは次はね、ちょっとフィギュアとかやりたいんですよ
もう描いてるときから思ってたの、言ってたでしょ?
イシダイの歯があるんで、
それでちょっとおもしろいフィギュアでも作ろうかと思って
だからまた今度粘土買いに行きます

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | |


