--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.03 15:06

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

120%の準備が自分を支える

(BGM GUTS!♪)

いや、ほんと、入念に準備しとけということですね

これは英国ロイヤルバレエ団でプリンシパルを務めた
世界的なバレリーナ 吉田美和子さんのテレビ番組の中での言葉です

ほぉ~

何があるのが本番の舞台なので
その舞台で100%の力を出し切るために
日々の練習で120%の準備を重ねていくそうです

はぁ~、すごいですね
リスナーのミナミンさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
私は2月と3月に美容師国家試験を控えています
バレエをやっていたときに出会ったこの言葉を胸に
今、練習を頑張っています
そして、智くんにミナミ頑張れと言ってもらえたら励みになります

ミナミ、頑張れっ!

今、気持ち入れた、すっごい入れた今

いや、120%です
やっぱね、踊り込むって大事ですよね

いや、こないだね、Playzone見に行ったの
青山劇場がもうね、取り壊すということで
翼とか屋良っちとかさ、優馬くんとかがね、メインでやってる
ほんでぼくらのライブのバックでついてくれたみんなも出てて

いや、ひっさびさ、行ったんじゃないかな、青山劇場
ボクもPlayzone何回かださしてもらったんだけどね
あと、舞台でもやらしてもらってし
ウエストサイトストーリーやらしてもらったから
やっぱ思い出深いんですよね

そこで、いや、もうすごいよ!踊りっぱなし
ま、1幕、2幕あるけど、1幕踊りっぱなし、2幕踊りっぱなし
で、オレ、1幕終わって、休憩がちょっとあんだけど
関係者の控室があって、ちょっと座ってたら、
翼がひょろっと来てくれて、
ああ、大ちゃん!とか言って
おお~、久しぶりとか言って
いや、休みなって思うくらい踊ってるから
いや、大丈夫だよ、みたいな
でも実際やっぱつらいじゃん
で、屋良っちも
大ちゃん!とかって来てくれてうれしかった

ほんで翼の楽屋入っちゃって
楽屋、来なよ!みたいな
いいの?みたいな感じ、マジ?って
いや~そんでなんかひっさびさ翼としゃべったな
なかなか会う機会ないからさ
合宿所時代はずっと遊んでたからさ
いや、身体も、体調悪くなってたからオレも心配してたんだけど
今、全然、大丈夫だよ

前、話したじゃん、ラジオで、筋肉すげぇって
健在でしたね
これか、本物、見ちゃったみたいな感じでしたね

いや、でもホントに踊りっぱなしで
いい刺激になりましたね、ちょっと頑張ろうと思う
いや、いいもの見させていただきました

やっぱりね、120%くらいやってないと
あそこまで踊れないと思いますからね
みんなやってるんだと思いますよ
さ、ボクも今日からね、120%の気持ちで頑張りたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


