--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.02 09:22

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

調子が悪くなった時も絶対に前の感覚を
取り戻そうとするのは嫌なんです
そう思った時点でそれは後戻りですから

(BGM Imaging Crazy♪)

確かに!
わかる、そりゃそうですよね、ええ

これはですね、ゴジラの愛称で国内のプロ野球のみならず
アメリカのメジャーリーグでも大活躍した松井秀樹さんの言葉です

ほぉ、松井さんは前へ前へと進むため、
現役時代、毎年のように打撃フォームを変化させ
バットのデザインも新しいものに変えていったということです

すごいっすね
毎回変えるってやっぱ大変だよ、
ま、そうしないと読まれちゃうよね、相手にね、ずっとおんなじなら
それでもリスクはあるよね
身体もね、作り直さなきゃいけないわけですし
やっぱすごいね、それでだからこそですよ、ええ

ボクね、松井さんと一回お仕事したことあるんです、実は
JALさんのあの、新しい、あの、シートのイベントで
松井さんとボクだけだったの、フフフッ
ほんで、あの、出番前にちょっと袖のほうで椅子に座って、二人で
正直、何話していいかわかんないじゃん

ああ、今は何なさってるんですか、みたいな話して

いや、今、割とゆっくりしてますよ

NYにね、いるんだよね、奥さんも

妻がNYにいてですね、って言って、ほんで

妻が嵐の番組をすごい見てて、嵐さんのファンなんですよ
っていった瞬間、マジびっくりしたよね

まじでか?って思って
知ってくれてるんだってことにびっくりだよね、ええ

いや、だからよくさ、ね、今までお会いしたことのない方
でたまにあの、ゲストできてくださるじゃないですか、番組に
そうするとさ、あの、初対面だけど、向こう側は
テレビで見てくれてたりしてるんで、よく見てるよとか言われると
ちょ、びっくりしますよ、ホント

初めてお会いしたのに、大野くん、釣りするんだよね?とかさ
うん、知ってくれてるんだ、みたいなさ
いや、だからね、そういうのはよくある

一般の方で街で話しかけられても
おお、リーダー!って言われんの
あれ?知り合いだったっけな?って思って
顔、思い出せないけどと思って

ああ、どうもどうも

ああ、いつもテレビ見てるよ、頑張って!
って言われる

友達のように話しかけてくれるんで
知り合いだったっけな?って思うことがよくある
ええ、ありがたいことですけどね
そういう接し方をしてくれるとね

うん、なので今度ボクにあった時は
知り合いじゃないけどって言って欲しいな、最初に
知り合いじゃないけどね、リーダーよく見てるよ、みたい
ちょっとびっくりしちゃうんでね
お願いします!

以上、大野智でした!

「エンディング Sakura♪」

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


