--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.30 10:16

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずは東京都ナオさんから
大ちゃんの改行なしメールが好きなナオと申します
先日のラジオで改行してみる発言にショックを受けました
改行しないで~
なぜしてほしくないかというと大ちゃんらしいからです
そして画面いっぱいの文章を見るとお得感もあります
なにより、開いた瞬間に大ちゃんからのメールだとわかり
すごくうれしいのです

他にもですね、ネギネコさん、ミナミさんなどなどね
多くの方から、同じようなメールをいただいてますけど
じゃあ、わかった、改行しないよ
読みづらさに慣れていってほしい
うん、このままにしよう、変えない

つづいて神奈川県ミワワさんから
こないだ、妹が学校の宿題で四文字熟語を書初めしてたので
私も書きました、見てください

書き初め、ここにありますよ
え?「嵐大野智」いやいやいや
ヘヘッ、これ、四文字熟語じゃないでしょ
うれしいけども
いや、でもうまいね、きれいな字だよ、バランスもいいし
ただこれ四文字熟語じゃねぇんだよな
フフフッ

あ、オレ、今年書初めしてないなぁ~
した方がいいな
じゃ、ボクなんて書こうかな
本末転倒とか書く、あんまりよくねぇなぁ~
フフフッ
まあでもちょっとね、たぶんやりますよ
いや、ミワワさん、ありがとうございますね
きれいな字です

続いて、ハメスロドちゃん、高3受験生から
大ちゃん、おはようございます
今、私の部屋には新聞に載っていた大ちゃんのココアの
宣伝記事が貼ってあります
そこに書いてある「ココアはキミの味方だよ」の
「ココア」を「大野智」に変えて言ってほしいです

フフフッ、よし

ハメスロドちゃん、大野智はキミの味方だよ

なんか、キャラ入るな
まあね、これで少しでも受験頑張ってくれたらうれしいです

続いて、マキさんから
大野くん、正月に放送された嵐予報で
昔、家に防音室があったと話されていましたが
防音室で歌の練習をされていたんですか

そうですね、なんかね、ほんと昔、そう
防音室買って、売ってんだ~って、なんか知り合いに調べてもらって
売ってて、防音されるんです、ホント
ほんでね、あんな中でね、なんで、歌の練習したんだよね
よく録音して、録音機材も買って、やってましたね

でも、やっぱね、やっぱふざけちゃうんだよね
フフフッ
最初、真面目に歌って、途中からわけわかんなくしたくなったり
っていうのをいっぱいためてた
今はもうないね、懐かしいですよ

あ、防音室でね、もう一個メールがきています
レイコママさんから
大野くん、おはようございます
今頃は防音室の問い合わせメールが殺到中ですかね
私からのお願いはぜひ「防音室の智」という
大野くんがカバーソングを歌う番組を作ってください
大野くんのことだから、一人で番組やるのやだ、恥ずかしいと
なりそうなので、テレビじゃなくて、ラジオでもいいです

ほお

ぜひ、FM横浜でお願いします

やめた方がいいって、こういうのは
だって、朝だって…いや、無理だよ
ちっとね、なんだろうね、こういうのはね、
あの長続き絶対しないし、フフフッ
ずっとやってらんないよ、正直、フフフッ

ボクね、でもあれやりたいな
ラジオドラマ、コメディね、を一人で全部
へへへへっ
おもしろそうでしょ?
今年できたら、やろ

キャラクター、いっぱいいた方がおもしろいです
うん、途中からもう混ざっちゃってわけわかんなくなって
終わるっていう
結局何だったの、くだらなかったって終わるんですよ

フフフっ、老後の楽しみ
老後の楽しみだよ、これ
おじいちゃんくらいになってさ、孫とかにさ

おじいちゃん、昔、何やってたの?

ラジオドラマとかやってたよ
何十年とかやってたからね

きかして

いいよ

フフフっ

なんか意味わかんないよ

孫ショックだよ
とかね
でもそれ、そういうの好き

あの、でもホント老後の楽しみだよ、これ
ホントにだからね、編集ないヤツを
おじいちゃん一人で酒飲んで、延々聴きたい
ほんで笑ってたい
ハハハッ、おっけーです

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


