--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.30 09:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

落語で有名な話があるんですけど
あの人だけは変わらないねっていう人は
進歩している人なんです
本当に変わらない人って言うのは
ダメになったねって言われる人なんです

(BGM A・RA・SHI♪)

ほぉ~、なるほどね
おもしろいですね、これね

これは日本の映画監督 押井守さんの言葉です

リスナーのパニャニャンダーさんから教えていただきました
私はこの言葉をきいて小学校来の親友を思い浮かべました
その子は私とは別の中学校へ進んだのですが
昔から真面目で明るい性格の女の子で
今年、久々に再会したのですが、変わらずあの頃のままでした
でも、人づてに聞くと彼女は中学、高校と
成績トップクラスに入って、勉強を頑張っていたそうです
努力し続ける彼女だからこそ、変わらないなぁと思えたのだと
思います
智くんは昔から変わらない、進化し続ける人と聞いて
思い浮かべる人はいますか?

なるほど~、変わらない人、もうね、先輩でいますよ
東山さんだね
あ、ほんと、変わらないよね
すごいなと思う
努力なしではああにゃならないです

ホントにだってね、ボクがね、
ちゃんと東山さんとバックで踊ったり、
ちゃんと接し始めたのはたぶん京都にいるときかな
東山さんがゲストで京都の舞台、来ていただいて
バックで踊ったりしてましたけど
そっから、ちゃんと東山さんを見ましたけど
あの頃から何一つ変わってないですね、肉体も顔も全部

だってね、今が一番動けるって言ってましたよ
そんだけトレーニングしてるんだなってことですよ
プラス、自分のやっぱ、今までの経験で体も
自由自在になってきているという

あと一番すごいのはマッチさんですわ
年末にね、ちょっとね、FNSとかで
ご一緒させていただいたときもね
やっぱ、あのスタイルのよさがすごい
あれね、テレビじゃ伝わんないと思う
生で見るとほんとわかる
すっごいいスタイルですよ

やっぱ、先輩がああいう、変わらないから、ね、オレ、ヤバいよねぇ
オレ、これだもん、しょうがねぇよ
へヘヘッ

いや、あのスタイルの維持はすごいですよね、ホントに、
40歳過ぎて、あれ、キープできるかね
いや、生で見てホント思うよ

だって、テレビで見ると、ちょっとあの、ぷくっと見えるじゃない
見えるんです
生で見るとスラっとして、思った以上にスラっとしてるよ
ええ、なのでね、目指そう、目指しましょう!変わらない智!

以上、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


