--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.28 08:45

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人間の信頼関係というのは
普段からくだらないことでも話し合うこと
そういうところから少しずつ生まれてくるものである

(BGM Imazing Crazy♪)

わかるわ
何でもいいんですよね

これは元プロ野球選手で西武ライオンズや横浜ベイスターズの
監督も務めた森祇晶さんの言葉です

森さんは西武ライオンズの監督を務めた9年間のうち
チームを8度のリーグ優勝と6度の日本一へと導いています

ほぉ~
そのね、監督が言うくらいですから絶対大事ですよ

まあでもね、ボクのラジオもね、まあくだらない話が多いですよね
これをね、リスナーの皆さんがね
毎日楽しみに聴かせてもらってますって言われるとね
大丈夫かなって思うよね

ホントに何の意味もないことを話してると思うよ、今まで
だって10年やってんだもん
一番くだらない、かったものをちょっと聴きたいよ、ボクは
この10年間のうちのラジオで

前にさ、なんかあのラジオ始めた1.2年のをさ
スタッフさんにちょっとCD焼いてもらって、いただいてね
ほんで車で聴いてたんだよ、マネージャーの
まあ中身がない、なんにもないよね、あの頃から

まあでもね、ほんと最近ね、知り合いがやってる店があって、飲食店
個室はないんだけど、カウンター行ったんです、一人で
知り合いがもう厨房に、目の前だから
と話してればいいやと思って
やっぱ、さすがに周り気にするじゃん
でもあそこのカウンターだったら、ちょっと斜め向いてれば
たぶん、大丈夫だよ、気付かれない
で、行くわっていって

でのちにお客さん入ってくるけど
まあ大丈夫なの、目線的には、位置的に

ほんで、やっぱ超楽しかったわけ
基本、なんか友達とも個室入っちゃうわけ
でもなんかカウンターでこう、おしゃれに一人で
店の人としゃべりながらお酒飲んで、飯食ってるのが
すっごいなんか開放的で、
でもちょっとお酒入って、なんかいいなぁ~

じゃ、ちょっとトイレ行ってくるねってって
そんだけ隠そうとしていたやつが、トイレ開けっぱなしで
用を足していた自分がいて、隠してねぇじゃんっていう
どう、このくだらない話
こういう、今みたいの山ほどあると思うよ、この10年間で

だからね、リスナーの皆さんももしあったら
覚えてるのであったら、ちょっと募集したいな
あれ、大野くん、どうでもよかったよ
大野くん、あれは朝からひどかったよ、頑張れなかったよ、みたいな
ハハハッ
ちょっとよろしくお願いしますね、ええちょっと聴いてみたいんで
なんかありましたら、なかったらいいんです、無理やりじゃなくて、ね
メールくださいね
ま、そういうとこから信頼関係が生まれてくるんですよ、徐々にね
メール待ってます

以上、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


