--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.28 08:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

A leader is a dealer in hope. 

(BGM Hero♪)

独特すぎてわけわかんないね
一応、英語喋ったんだけどね

これはフランスの皇帝ナポレオン・ボナパルトさんの言葉で
日本語に訳すと
リーダーとは希望を配る人のことだとなります

ほぉ、リスナーのユウコさんから教えていただきました
メールを読みますと
お正月の嵐にしやがれSP見ました
リーダー会、とってもよかったです
大野くん、鯛を捌いててさすが!
TOKIO 城島くんとNEWS 小山くんとは意見が合っていましたね
V6 坂本くんの一度、サラリーマンになってから、
ジャニーズに戻ったというお話もびっくりしました
小山くんの集合写真をもらって泣いているところ
ちょっとジーンときました
また、リーダー会ができるといいですね

はぁ、ありましたね
いや、びっくりしましたよ
ホントにね、台本がなくて、行ったんですよ
そしたら、びっくりするよね
同じ事務所の先輩が、と後輩がいると
あの4人で集まることが初めてだったしね
ま、いろんな話聞けたし
やっぱね、なんかホントに、プライベートでも
こうやって集まってもいいんじゃないかと思ったね、うん

あのロケ、3時間くらいかな
当初は2時間くらいだったと思う
あとああいう、先輩の話はずっと聞いてられるね
小山くんもだって、すっごい楽しかったって言ってたから
いや、後輩2人がこう、聞きいっちゃう、やっぱ、先輩の話って
おもしろいから

歌も歌ってた
っていうか、嵐のHero♪をみんな知ってるのがうれし、びっくりした
フフフッ

いや、貴重な経験でしたね
まあだから、そうだよね、グループでリーダーいるグループと
いないグループあるもんね
関ジャニ∞なんかいないんじゃなかったっけな
TOKIOと嵐は少年隊さんに
じゃんけんしろって言われてってことだから、

中にはリーダーいないグループってあるんだけども
みんないた方が面白いのにね
まだ、たっくさんグループあるのにね
いや、みんな決めちゃっていいと思うよ

決めようよ、リーダーのつらいときってあるんだから、ホントに
最後の挨拶とか超困るよ
4人挨拶した後、オレ何言えばいいんだ
ほぼ言われてるからさ、言うこと、とか
そうだよ、やっぱリーダーいた方がいいよ

ちょっと逆にね、いない後輩グループにオレが言おうか
じゃんけんで決めろって、フフフっ
勝ったやつだ!って言ってみたいなこれ
いつかだれか後輩、嵐の番組こないかな
その時に決めたい
そんときはね、もうしょうがないですからね
勝った人がリーダーです

以上、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


