--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.26 11:33

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

桜花爛漫

おうかは桜の花と書きますね

これは桜の花が満開になって、見事に咲き乱れている様を
表わす四字熟語です

リスナーのリエさんから教えていただきました
メールを読みますと
(BGM Sakura♪)
おはようございます
新曲「Sakura♪」発売のこと、びっくりしました
新曲発売のニュースを聴いて
私の頭の中では桜の花が咲いてます
嵐のメンバーが出演しないドラマの主題歌は
初めてですよね?
すごいです、うれしいです
どんな感じの歌なんですか
もしよければ教えてください

なるほど
これですね
そ、これはね、じつはあの~
生田斗真主演のドラマ「ウロボロス~この愛こそ正義」という
ドラマの主題歌になっているんですけどね
ま、このドラマもちょっとね、あの~
裏の部分と表の部分があるということでね
そういう内容になっているということで
ま、今回の曲もちょっと「Sakura♪」ですけども
ちょっとミステリアスで、
ま、ダンサブルでもあるんでしょうかね、これ
結構、勢いありますよね、個人的にね

まあ、イントロとかちょっとオーケストラチックなね
サウンドも入ってるから、「Believe♪」に似てるなってね
ボクの勝手なね、解釈ですよ
ええ、でもいい、いいですよね

今年初のリリースですよ
発売日がね、2/25にリリースですね
「Sakura♪」ええ

いや、斗真、斗真も忙しいね、フフッ
斗真って聞くともうう、ホントに一緒にね、そうだよね
「魔王」というドラマやったことありますけどね

うん、斗真とはね、プライベート会わないね
連絡先、知ってるよ
よくボクだから携帯変えたりするじゃない
まえ、で斗真はね、たまにこう、VS嵐とか
あの、来てくれるんで
ほんでいきなり楽屋入ってきて、で、

みんなおはよ~

おお~、今日よろしくね~とかなって

で、そ~っとオレのとこ来て
いつものように

あ、大ちゃん、携帯変えたっしょ?

ああ、変えた、変えたとかいって

なんで教えてくんないの?とかいって

ごめん、なんかね、いきなり変えちゃったんだよ
で、そこで交換するかな?フフッ

なのでね、ちょっといつかご飯でも食べたいですね
ま、ドラマ頑張ってほしいですね、まずね
ドラマ落ち着いたらね、ちょっと連絡とりましょうよ
極力、ウロボロス見ます、、ふふ
見ますよぉ、結構楽しみですよ
ま、斗真頑張ってください

さて、このあと新曲「Sakura♪」をこの番組としては
初めてオンエアさせていただきます
今、電話の前にいるあなた!
イントロ21秒です!しっかり曲紹介をお願いします

以上、大野智でした

(エンディング Sakura♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


