--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.23 08:58

(BGM Imazing Crazy♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはリエさんより
智くん、おはようございます
先日のラジオで家族でおみくじひいて
全員、大吉なんているの?っていっていましたよね
私は大晦日から4日まで巫女さんをしていて
おみくじ売場で働いていました
さすがに全員、大吉を引いた家族はいませんでしたが
全員、凶を引いた家族はいました
大野さんは今年はおみくじを引きましたか?
ちなみに私は2回ひいて2回とも大吉でした

ほぉ~
2回に引くってどういうこと?
納得がいかないと何回ひいてもいいのかな?
全員、凶、引いた家族の顔が見たかったな

まあでも、どうだろね、オレ、あんまりそういうのやんないな
むか~しね、子供んときかな、あの、おみくじのキーホルダーあるでしょ
あれ、もってたけどね

おみくじはたぶんね、何引いても
リアクション変わんないと思うんだよね、フフフフッ
たとえ、凶引いたとしても、笑って終わるから、と思う
あんまり気にしたことない
運命はね、自分でつかむんだよ~、誰だよ(笑)

まあその全員、凶引いた家族もね
前向きに考えていってくれたらいいですね、はい

続いてノンちゃんより
私の父は昔から海や釣りが大好きで
私も小学生のころから父とよく一緒に釣りをしていました
そんな父がこないだ50歳の誕生日を迎えたのですが
突然、お父さん、来週から漁師になるんだと言って
会社もいつの間にかやめて、1週間もしないうちに
漁師になっていました

すごいな

びっくりしましたが、歳を重ねても自分のしたいことを貫く父は
すごいと思い、今は応援しています
智くん、漁師1年生の父にエールをください

いや、かっこいいっす
たぶん、この時がきたんだろうね
このときまで耐えてたんだと思いますよ、お父さんは
こっからはもう俺の好きなことやってもいいだろうっていうとこまで
行ったんですよ

だって、すごいじゃない、来週からだよ、フフフッ
結構、計画してたんだ
いろいろだって、船だってね、買ったのかな
いやただね、ホント、海はね、自然なんで怖いですから
くれぐれも気をつけていってほしいですね
あんまり、風が吹いてる日は極力、無理をせずやってほしいですね
ノンちゃんパパ!頑張って!いつか乗せてね

続いて猫に小判さんより
大野さん、おはようございます
すごく深刻な悩みがあるので聴いてください
私はママ友さんとバンドを組んでいるのですが
とにかくメンバーが好きすぎて
一緒に演奏するのがうれし過ぎて
どうにかなっちゃっているようです
嵐のみなさんはとても仲良しですね
私もメンバーとおばあちゃんになるまで仲良く歌っていたいです
でも私のメンバー愛は地球サイズじゃ収まりきらないくらいです
寝ても覚めてもバンドのことばかり
この好きな気持ちはどうしたら落ち着くのでしょうか
何かアドバイスいただけたら助かります

(BGM サクラ咲け♪)
いや、いいんじゃないの、アドバイスないよ
こんな幸せなことないじゃん、だって
それでね、何かがおろそかになってたりするんじゃ問題だけど
ま、ちゃんとやってて、バンドができてたらもういいじゃん
最高なんでしょ、今

いや、なんにもないよ、アドバイス
だっておさえられないもん、アドバイスしたって
おさえて欲しくないし、むしろ
ちょっと、ただ変な暴走はしないでほしい
これで、なんか、なんだ
世界回って、家族も捨てて、みたいな
そっち行くと怖いけど

まあでも、いいことだと思いますよ
いいね、メンバー仲いいっていうのもいいよね
いや、このままでいいじゃないですかね
まあだからこのままをずっとキープしてほしい、むしろ
これ5年後ぐらいも、これ、この気持ちだったら最高だよね
楽しんでください

続いて、カナちゃん15歳より
智くん、受験まであと少ししかないんです
不安で仕方ないです
喝入れてください~

ほぉ、そっか、もう時間ないんだ
ま、無理して変に徹夜するよりはちゃんと睡眠もとりつつ
自分の今、出し切れることやったらいいと思いますよ
寒いしね、風邪ひかなように

なのでね、カナちゃん、そして全国の受験生の皆さん
自分なりで精一杯自分を出し切ってください
そうすれば後悔はないと思います、がんばって!

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていたします
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


