--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.22 09:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

どんな用件でも午前4時に呼び出せるのが親友です

(BGM PIKA☆NCHI♪)

ほぉ、すごい言葉ですね、これ

これはドイツの女優 マリーネ・ディートリッヒさんの言葉です

リスナーのミツルさんから教えていただきました
メールを読みますと
おはようございます
毎朝欠かさず聴いてます
大野くんはお友達や嵐のメンバーや後輩、先輩を夜中に呼び出したり
逆に呼び出されたりすることはありますか

ほぉ、なるほど
呼びだすことはまずないね
なんせ、午前4時にはボクは確実にねてるんでね
まあ中にはね、やっぱ、ラジオ聴いてくださってる人達はね
朝早かったりするということでね、すごいですよね

ボクね、最初にね、そういうイメージがついちゃってる
後輩に呼ばれるってことはないんだけど
先輩とかにもね、昔はTOKIOの松岡くんとか
夜中じゃないけどね、電話入ってて、ででて

おお、何やってんだ、って

いや、家にいる

あ、じゃあこいよ

いや、今日はいいや、とか言ってたの
断っちゃうから、あいつは呼んでもこないっていう印象になって
もう呼ばれなくなって、今、誰からも、フフフッ

でも、1回、松にいに呼ばれて、これは行かなきゃいけないって
いうときは行った
ってのはね、よく話してるけど、沖縄に昔、行った時に
マグロ釣れて、でそのまま包装して、送ったの

で松にいにマグロ釣れたから送るねって言って

お、すげぇじゃん、じゃあ捌いて送ってなって言われて

やっぱ、そのままを見てほしいじゃん、大きかったし
ほんで、そのまま見てほしいからそのまま送ったんです
そんで、捌いた写真がきて、

おまえ、捌けって言ったろ、大変だったよ!
みたいな写真来て、

でも、でかかったでしょ!みたいな言ってて

で、その夜に、それが夜中2時かな
そうそう、覚えてる、2時で
松にいのたぶん行きつけの店、にマグロ食いきれないから
たぶん、お客さんにもわけるために、捌いてもってったんだよね
で、おれはもう2時に寝る、ちょうど寝るころだった
で松にいから電話あって
え?どうした?

おめぇ、何やってんだよ、寝てんじゃないよ、こいよ、バカ
オレが捌いたマグロ食いに来い!

これはもう申し訳ない、食いに行かなきゃって
それはさすがにいったね
めちゃくちゃうまかったけど
そういうのあります

え?次誰かね、誘ってくれますかね
なんかね、自分から誘いづらいな、後輩とか
でも後輩はやっぱ、誘って欲しいよね、そりゃね
いや、オレは逆、誘って欲しいな
だから、ま、ボクの連絡先知ってる後輩の皆さん、
誘ってみてはいかがでしょうか?
しつこく誘ってくれたら行きます!
そんな先輩です、すいません!

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


