--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.19 08:45

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

品行方正

(BGM A・RA・SHI♪)

これは心や行いが正しく立派なさまをあらわす四字熟語です

まあね、あのぶっちゃけね、今、1/19ですけど
ぶっちゃけ言いましょう
今年、初のラジオです、よろしくお願いします、ホントにね

だからね、ちょっとね、ま、振り返りましょうか
紅白からのね
ま、紅白やりまして、無事に終わりまして
ま、白組勝ちましたよ、ええ
ほんとあの優勝旗5人でもとうって言ったんだけど
また一人でもっちゃって
オンエア終わった後に5人でもって
イェ~イ!っていうような写真を撮ったかな、たしか

で、あの、去年は年明けてジャンプしたんですよね
それで、今年もやりまして
年越しの瞬間、え~っとね、紅白終わって
そんで打ち上げがあるんですけど
その前にちょっと衣裳とか着替えて
私服に戻るときにちょうど年越しだったの
時に、ちょうどね、みんなね、着替え中で
あ!ヤバイ!もう年越すぞ!ってなって
なんかしんないけど、パンツ、5人パンツ一丁でジャンプして
マネージャーがその写真を撮った

そんでそのあとは打ち上げ行って
で家帰ってきたのがたぶん、あ、まあ毎年一緒かもしんない
朝の5時

でね、今年はね、すごい盛大だったね
友達いっぱいいた!
男共がなんかちょっと行っていい?みたいな、
もうね、年末からなってて
そんでね、対馬のトモくんからブリ送られてきて、送ってきてくれて
そのブリをボクがちょうど帰ってきたときに
ボクの知り合いが料理人なんだけどブリ捌いてました、ちょうど

そんで前もって買ってきてくれてたおせちの具?をみんなで詰めて、
つめたの
でもなんだかんだいって、たぶんボク寝たのね、5時帰ってきて
なんだかんだ7時くらい寝たんじゃないかな

そんでね、ボクはね、2時に起きて、お昼過ぎの
でまあ、飲み始めて、ほんでうだうだして
ったらなんだかんだ夕方6時になって
ほんでボクだけまた寝ちゃったんだよ

あ、そう、そんで6時
寝るちょっと前にブリシャブ食ったの
ブリシャブ食べて寝たって(笑)感じかな

とりあえずこんな感じでした(笑)
でも正月らしいことができたよね
おせちって言うのがあったし
いや、なんか楽しかったけどほとんど寝てたって感じですね

まあまたね、正月もちょっと休めたんでね
ちょっとその話をまたしたいと思います、今日はここまでです

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


