--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.16 16:59

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

勝利は多くの欠点を隠してしまうものだが
勝者こそ、目を大きく見開かなければならない

(BGM Rain♪)

これはブラジル出身の元サッカー選手で日本のJリーグでも活躍し、
現在はブラジル代表の監督を務めるドゥンガさんの言葉です

負けた時、失敗した時に反省することはよくあることですが
勝った時、成功した時にこそ
振り返ってよく見るべきであるということですね

ええ、そうですね、大事ですね
なるほどね、まあでも大人になるとあんまり勝負事って言うのはね
スポーツやってないとなかなかないもんね
やっぱ、スポーツってそう考えたら大事ですよね
だからVS嵐とか大事ですよね、意外と

VSもね、やっぱね、あの~
気抜くとね、ひどい点数になるよ、あれ、うん
気抜くっていうかもう勝ってるときとか、
最後に大逆転されるときとかあるじゃない
まさにこの言葉だよね

ちょっとだからもう何年もやってっから、
ちょっと調子のっちゃうんだろうね、嵐も
すぐ負けるもんね、難しいよ

いや、でもいろいろ言えるよね、これは、スポーツに限らず
ボクで言ったら、絵とかも、ああよくかけた!って
もっとどっかあんじゃねえかって思いますよ
よくあの~、画家の人でね

一回完成させたものをどんどんね、進化させちゃう人もいるらしくて
ボクね、あんまなんないね
そんとき描いたもんだから、もう手つけないかもね

正直ね、油絵も描いたでしょ、前
ほんでそれをやっぱね、見返す時があるんだよ
時にね、一か所やりたいところは正直あるんです
ただね、直すんじゃなくて、プラスしたいとこあんだけど
う~んって悩んでんの、今

あんときのもんだから、もう今のボクは手つけない方が
いいんじゃねぇかな?とか
でもやりたいんだよね、どうしようかなぁ~

人の顔でメガネ描いてあるんだけど、赤いメガネなのね、それ
でね、顔の半分から右はまだいろんな色入れて
おおざっぱになってて
半分から左はちょっと肌色も、
ちょっとちょっとリアル感がある絵になってる
でメガネは両方赤なの

それちょっと、そのメガネの、が一緒だからいいのかもしんないし
それも半分にしたいっていう気持ちもある
どっちがいいかなぁ~
これちょっと、多数決とりたいかも
フフフッ
教えてください!

みなさんのアートの感覚で!
募集します
それによって、ボクは描いたり描かなかったり
これはもうみなさんにかかっている

ハハハハハハハッ

今から一週間くらいね、募集します
みなさんの責任ですからね、それは
みなさんにかかっています

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


